• 締切済み

男性の足の指に触るとどうなりますか。

男性の足の指を触るとどうなりますか。捕まりますか。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

知らない男に触られたら怖いから、捕まる可能性はゼロではありません。

回答No.2

「どういった関係によるか」ではないでしょうか。 逆になって考えてみてください。 あなたが見ず知らずの通りがかりの人に足の指を触られたらどう感じますか? 親しい友達に「ちょっと足の指見せてよ」と言われて「やだよ」と言ったのに触ってくるとどう感じますか? 捕まるかどうかは難しいところですが、相手が不快に思い、警察を呼ばれたら厳重注意か書類送検はされるのではなでしょうか。