• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人は地上でも浮きますか)

人は地上でも浮き上がる?手のパワーによる無重力現象について

このQ&Aのポイント
  • 動画の四番目で手を上げると、前にいる人が突然浮き上がる現象が起きています。この現象は手のパワーによって人体が移動し、無重力になっていると考えられます。
  • 動画で示されている現象は驚くべきものです。手を上げることによって人が浮き上がる無重力状態が実現されているのか、その仕組みについて詳しく知りたいと思います。
  • 動画を観ると、手を上げることで人が浮き上がるという不思議な現象が起きています。これは手のパワーによって人体が浮力を得ているためであり、無重力状態になっていると考えられます。

みんなの回答

回答No.1

世の中には科学では考えられないことが起こりますから。 心霊現象や不思議な体験をした人、デジャブも。

habataki6
質問者

お礼

人間は観察能力は低いということになりそうですね、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    このバックで流れる曲、誰の曲かわかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=NBR57P0frY8

  • 女性のキック

    http://www.youtube.com/watch?v=xFWoPitpETs http://www.youtube.com/watch?v=iCYRflLJnXM http://www.youtube.com/watch?v=Q0U9gFZnGhI この女性達のキックは強いほうですか? 例えば一般の男性とかでもお腹とか蹴られたら痛いですか? 素人なのでわからないですが強く見えます(後半の動画) 今度PT会で男の人をキックできる機会があるので上手くキックできるコツとかあれば教えてほしいです(痛いと言わせたいので)^^ 私でも2番目の動画くらいのキックはできると思ってます

  • AKBのこの人は誰ですか

    この動画の1分35~37秒に写っている人の名前は何でしょうか https://www.youtube.com/watch?v=2EbHxJAVcb4

  • この動画は笑う人としらける人に分かれるようです。

    http://www.youtube.com/watch?v=eVQLr9w69RM 上のリンクの動画を見てください。知っている人は知っていると思います。 笑った人としらけた人の比率を知りたいので、少しでも笑ったか、しらけたかを教えてください。

  • AKBのこの人は誰ですか

    お世話様です。 この動画の1分14秒から16秒で歌っている人は何という人でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=HdTrUhhtV0I よろしくお願いいたします。

  • photoshop に詳しい人教えて、どうやって痩身に変身しているのかな

    タイトル:losing weight with photoshop というタイトルの動画をありました(偶然みつけました)。 http://jp.youtube.com/watch?v=AFwFOH6h4lo ↑動画のURLです。 こんなことどうやってでしてるだろう? フォトショップのどのバージョンでできるのでしょうか? それでしらべようとしてみましたが、そうしまたら こんなのもでてきました。 投稿者のIDが違うし、時間がちょっとちがうのですが おなじようなことをしているのだけど タイトル:power of photoshop  http://jp.youtube.com/watch?v=yql_lDmHgqY とてもおもしろそうだけど、どんなフィルターをどのようにすれば いいのかなって^^;つまらない質問かもしれませんが 興味があって質問してみました。 まるで魔法だし^^;

  • この動画の曲名わかる人いますか?

    この動画の曲名わかる人いますか? http://www.youtube.com/watch?v=6TkoGrFt1ms&feature=related わかる人いたら教えて下さい!

  • ソウルでこんな人見たことありますか?

    youtubeで見つけたんですけど、韓国ソウルで実際こんな人見たことありますか?! 見たことある方いらっしゃればどこで見られるか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=kIVIDgpOOFk http://www.youtube.com/watch?v=MEcVOZiK4i4

  • この人は誰?

    http://www.youtube.com/watch?v=gIbBRHhScQY&feature=related ↑ この動画の歌手の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • このシンガーの名前を知っている人教えてください

    このシンガーの名前を知っている人教えてください。いろいろ探したけれど、わかりませんでした。よろしくお願いします。YouTubeの動画はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=Gjf1tB3lUJ8&feature=youtu.be

専門家に質問してみよう