• 締切済み

来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが

来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが、 学校の校則的にダメですし、親にも高校生になってからと言われています。 なので、隠し方が知りたいです。 実際にやってバレなかったという隠し方はありますか? あと、私はショートカットで結ぶことがないのである程度隠れるのですが、バレそうなので知りたいです

みんなの回答

• choko321
回答No.6

やめた方がいいと思います。 高校生でもどうかなと思いますが、 高校卒業してからだと、永年ピアスできますよ。 隠さなければいけないとかないですし・・・ でも就職先にもよるかもしれませんが・・・。 今から開けたとして中学卒業まで隠すことに精神を使うのが疲れそうだなと思います。

• not_spirit
回答No.5

ピアスの穴開けは医療行為ですので、ぜひ専門医に。 素人でやろうとすると、最悪「感染症」で死亡しますが...

• nagata2017
回答No.4

ピアスホールが完成してからなら隠し方はいろいろありますが 傷のままではむつかしいです。 ファーストピアスから透明ピアス http://sorutono-sippo.com/archives/2593html

• agehage
回答No.3

中学生でピアスとかちょっと恥ずかしいのですが田舎の方ですか? 受験の時にも不利になりますので辞めておいた方が良いと思います なお、素人が施術した場合、ほとんどが失敗して細菌に感染します そうなったら必ずバレます

• tzd78886
回答No.2

細菌感染の危険が高いこの時期に素人に開けてもらおうとするとはチャレンジャーですね。幸運を祈ります。

• NOMED
回答No.1

ピアスの穴あけは、法律により医療行為と定められています つまり、ここで質問へのアドバイスを書くことは法律違反への幇助となりますし、ここのサイトの規約違反になりますので、誰もこの質問に回答できません しかし、ピアスを開けてはいけない年齢は法律にはありません ので、 >来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが を、 来週、いとこのお姉さんについていってもらい、クリニックでピアスを開けてもらうのですが・・・ のような、内容なら答えやすいかもですね・・・