• 締切済み

来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが

来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが、 学校の校則的にダメですし、親にも高校生になってからと言われています。 なので、隠し方が知りたいです。 実際にやってバレなかったという隠し方はありますか? あと、私はショートカットで結ぶことがないのである程度隠れるのですが、バレそうなので知りたいです

みんなの回答

  • choko321
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.6

やめた方がいいと思います。 高校生でもどうかなと思いますが、 高校卒業してからだと、永年ピアスできますよ。 隠さなければいけないとかないですし・・・ でも就職先にもよるかもしれませんが・・・。 今から開けたとして中学卒業まで隠すことに精神を使うのが疲れそうだなと思います。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.5

ピアスの穴開けは医療行為ですので、ぜひ専門医に。 素人でやろうとすると、最悪「感染症」で死亡しますが...

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18678)
回答No.4

ピアスホールが完成してからなら隠し方はいろいろありますが 傷のままではむつかしいです。 ファーストピアスから透明ピアス http://sorutono-sippo.com/archives/2593html

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11365)
回答No.3

中学生でピアスとかちょっと恥ずかしいのですが田舎の方ですか? 受験の時にも不利になりますので辞めておいた方が良いと思います なお、素人が施術した場合、ほとんどが失敗して細菌に感染します そうなったら必ずバレます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

細菌感染の危険が高いこの時期に素人に開けてもらおうとするとはチャレンジャーですね。幸運を祈ります。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

ピアスの穴あけは、法律により医療行為と定められています つまり、ここで質問へのアドバイスを書くことは法律違反への幇助となりますし、ここのサイトの規約違反になりますので、誰もこの質問に回答できません しかし、ピアスを開けてはいけない年齢は法律にはありません ので、 >来週、友達にニードルでピアスを開けてもらうのですが を、 来週、いとこのお姉さんについていってもらい、クリニックでピアスを開けてもらうのですが・・・ のような、内容なら答えやすいかもですね・・・

関連するQ&A

  • ニードルでピアスを開けたいです!

    前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

  • ニードルでピアスを

    初めてピアスを開けようと思っています。 でも全然知識とかなくて困ってます・・・ ニードルで開けようと思っているのですが、開けたあとどうすればよいのか。 手入れは1日2回、殺菌作用のある石鹸(ミューズとか)を泡立てて耳に乗せて、2~3分したら洗い流すだけで良いのか。(消毒はしたらだめなのか) わからないことだらけです。 教えてください!

  • トラガス ニードル

    今度トラガスを開けます。ニードルで開けます、ホールは広い方が安定しやすいと聞いたので14Gで開けようと思っています、でもその後にすぐ透明ピアスに付け替えます、透明ピアスは18Gしかないのでだめですか?開けるニードルを18Gにしたほうがいいですか?また14Gで開けて透明ピアスをしていたら狭くなりますか?お願いします

  • 軟骨ピアスを開けたいのですが

    高校生です。 軟骨にピアスを開けようと思っているのですが学校や親にばれないようにできますか? あとファーストピアスから一日おいて透ピに変えれますか? 学校の時は昼休みだけ透ピをしようと思っています 友達から聞いた程度の知識しかないので教えてください。

  • ピアッサーとニードル。何ゲージ?

    私は両耳に計3個のピアスホールが開いています。 全てピアッサーで開けました。 最近、新たにピアスの穴を開けようと思って友達に言ったら 「ピアッサーよりニードルのほうが痛くない」と言うので ニードルを購入しようとしたのですが12~18ゲージのものがありました。 ボディピのような大きい穴ではなく普通にピアッサーであける程度の大きさの穴は、 一体何ゲージなのでしょうか?? 普通のピアッサーを見ても全然書いていないので分かりません>< ご存知の方、無知な私に教えてくださいm(_ _)m

  • 高3の娘がピアス

    高校3年の娘がピアス! 娘がピアスを開けたがっています。校則で禁止ですが、付けている子が何人かいます。 もしあなたに高校3年の娘さんがいて、「ピアスを開けたい」と言ったら、親としてどのように対応しますか?

  • 初ニードル

    耳たぶ、軟骨にニードルでピアスを開けようと思っています。 今までは、自分や友達にピアッサーで何回か開けもらってたのですが全部塞ぎました。 私はすごくビビリでピアッサーで開けるのにも毎回時間がかかります。 安全ピンとか画鋲なんて絶対刺せません。 こんな奴がニードルをセルフでやるなんて無理ですよね? また、ニードルはネットで買うつもりですが使うときに自分で殺菌(?)しろと書いてあるのですがどのように消毒すればいいんですか? 教えて下さい。

  • 父親にピアスを許してもらう方法

    私の通っている高校はピアスを開けてもいいのですが、開けたくても親が厳しく開けられません。勝手に開けたら大変なことになります。私もちゃんと許可をもらって開けたいです。ただ前に機嫌がいいときにさりげなく言ったら、親からもらった体に穴を開けるんじゃない!と(機嫌がよかったのでちょっとだけふざけていましたが)言われました。 私は中高一貫に通っていたのですが私のわがままで高校受験をさせてもらいました。私の通っている高校は中学校よりは頭はいいのですが、校則がゆるいため父はあまり良い顔をしてません。私もあまりちゃらちゃらしてるのは好きじゃないので自分は何も変わっていません。ただある理由からピアスだけは開けたいと思っています。ただそれを言っても父は許してくれないと思います。 今週の金曜日で体育が最後なので土日で開けようと思っているのですがどうやって父親を説得すればいいでしょうか。実際にこう言ったら許してくれた、などあったらお願いします。 ちなみに母親は開けていて、別にいいんじゃない?お父さん説得するならー。って言われました。

  • ピアスについて。

    私はこの春高校入学します。 普通レベルだし、かわいい制服で、仲の良い友達ともいっしょに行きます。 でも、そこの高校はピアスはダメなんです。 穴は開いてても別になんとも言われないそうですが、 アクセサリーは禁止です。 私は高校に入ったら、髪の毛染めて、ピアスの穴開ける気満々でした。 もう開けちゃってる人とかもいますし。 でも、ウチの親が絶対ダメって言うんです! 携帯取り上げる・・・とか言われて正直困ってます。 でも開けるのはずっとあこがれだったので・・・。 みんなはもう開けてるし、頭染めてるし。 私も人並みにおしゃれとかしたいのです。 どうにかして親や他人にばれない方法ってないんでしょうか? 樹脂の半透明ピアスは、本当にばれないんですか? わがままな質問ですみません。 教えてください、お願いします。

  • 樹脂ピアスはどれくらい目立たないのですか

    私は17歳の高校生です。春休みの機会を利用してピアスをあけようと考えているのですが、今からあけてもホールが完成するのに新学期までかかってしまうそうです。私の学校の校則は厳しいので、目立たない透明の樹脂ピアスを使うつもりです。 これは人と正面に向きあっていても気がつかないくらい、目立たないものなのでしょうか?教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう