• 締切済み

Outlookアプリ、下書き自動保存無効にしたい

スマートフォンでOutlookアプリを使用してメールの送受信を行なっています。 メール作成画面で1文字入力するだけで、下書きへ自動保存されてしまうのですが、 この下書き自動保存を無効にする設定をご存知の方いましたら教えて頂けますか。 よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

AndroidでOutlookのアプリをインストールしてちょっと確認してみましたが確かに下書きに自動保存されますね。 設定を見まわしましたが作成しているメールの自動保存についての設定するような箇所は見当たらないので恐らく無効にすることは無理なのではないかと思います。