• 締切済み

シートカバーのズレ防止

合皮シートに空調付カバーを掛けています。コレがよくズレてストレスになります。 ズレを防止する方法を教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

専用のなにかはまだ見ていませんが 100均の テレビなどの転倒防止用の 耐震マット これなら接着しなくても効果があると思います。

lock_on
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

取っ払う。

lock_on
質問者

お礼

はいはい