• 締切済み

キャッシカードで海外キャッシングできますか?

クレジットカードで海外キャッシングできる。 キャッシカードで海外キャッシングできますか? 特に三菱UFJ銀行の日本でのキャッシングカードは? MSBCは?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• SAKUiro
回答No.2

APlasの記載があれば、ほとんどの国でおろせます。ただ、アメリカ、イスラエルと仲が悪い国は現金を持って行ってほうが安心です。

bizg
質問者

お礼

ありがとうございます。

• TIGANS
回答No.1

成人用クレジットカードでは、ほとんどのカードがキャッシング可能だと思います。 (ただし手数料が結構高いので、クレジットカードで買物したほうが得) 個別の会社のキャシュカードですと、ホームページをご覧ください。 三菱UFJですとデビットカード(JCB・VISA)じゃないとダメみたいに見えますね。 https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/600?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=73&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

bizg
質問者

お礼

ありがとうございます。