• ベストアンサー

検索履歴が確認できません

今iPhone5sを使っていますが、いつのまにか検索履歴が見れなくなってました。 以前はiPhoneの本のマーク?を押したら、ブックマークとリーディングリストと履歴があって、時計マークを押したら検索履歴がバーっと出てきて、ついさっき検索したやつから結構前の検索履歴も見れました。 ブックマークとリーディングリストは問題ありませんが履歴だけ何も表示されません。設定をいじった記憶もなく、どうしたら元どおりになるのか分かりません。 元に戻す方法をご存じの方がいれば教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「設定」から履歴は削除できるのですが、それをやった覚えがないとなると、プライベートブラウズモードになっていないか確認してみてください。 ■iPhone、iPad、iPod touch でプライベートブラウズをオンまたはオフにする https://support.apple.com/ja-jp/HT203036

ttggrabbit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドバイス頂いた通りにやってみたら履歴が見れるようになりました! 間違えて押していたみたいです。 本当にありがとうごさいました(^ ^)