人生の中で絶景を一つ選ぶなら、何が一番良かったですか?

このQ&Aのポイント
  • 人生の中で体験した美しい景色を一つ選ぶなら、一番印象に残っているのは何ですか?その絶景について詳しく教えてください。
  • 絶景として記憶に残る場所や瞬間を教えてください。その場所や瞬間で感じた美しさや感動を教えていただけますか?
  • あなたにとって一番美しい景色はどんなものですか?その景色に魅了された理由や感じた感動を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

美しい景色

人生の中で絶景を一つ選ぶなら、何が一番良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

雨上がりの瀬戸内海に 雲の隙間から現れた 天のはしごと呼ばれる光の帯。

teriterita0285
質問者

お礼

この写真素敵ですね!

その他の回答 (3)

noname#252332
noname#252332
回答No.4

生まれ育った街の冬です。

質問者

お礼

すばらしい・・・・!

• molly3
回答No.3

中学生のころ、一人で野宿サイクリングに出かけました。 それで、宿にした無人駅で迎えた朝の静かなホームの眺めです。 なんか、大人になったような気がしました。

質問者

お礼

中学生ですか! いい思い出ですね^^

• nekosuke16
回答No.2

残雪の残る北アルプス。 世界を舞台にする以前に、日本然とした北アルプスの絶景は、少なくとも、私の中では日本一。 南は上高地の河童橋から穂高、槍、そして、北は鹿島槍、五龍、白馬に至るまで、全てが私にとっては日本一の絶景ですね。

質問者

お礼

白馬!馬好きなのでちょっと行ってみたいです