人生の中で絶景を一つ選ぶなら、何が一番良かったですか?

このQ&Aのポイント
  • 人生の中で体験した美しい景色を一つ選ぶなら、一番印象に残っているのは何ですか?その絶景について詳しく教えてください。
  • 絶景として記憶に残る場所や瞬間を教えてください。その場所や瞬間で感じた美しさや感動を教えていただけますか?
  • あなたにとって一番美しい景色はどんなものですか?その景色に魅了された理由や感じた感動を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

美しい景色

人生の中で絶景を一つ選ぶなら、何が一番良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.1

雨上がりの瀬戸内海に 雲の隙間から現れた 天のはしごと呼ばれる光の帯。

teriterita0285
質問者

お礼

この写真素敵ですね!

その他の回答 (3)

noname#252332
noname#252332
回答No.4

 生まれ育った街の冬です。

teriterita0285
質問者

お礼

すばらしい・・・・!

  • molly3
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.3

中学生のころ、一人で野宿サイクリングに出かけました。 それで、宿にした無人駅で迎えた朝の静かなホームの眺めです。 なんか、大人になったような気がしました。

teriterita0285
質問者

お礼

中学生ですか! いい思い出ですね^^

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

残雪の残る北アルプス。 世界を舞台にする以前に、日本然とした北アルプスの絶景は、少なくとも、私の中では日本一。 南は上高地の河童橋から穂高、槍、そして、北は鹿島槍、五龍、白馬に至るまで、全てが私にとっては日本一の絶景ですね。

teriterita0285
質問者

お礼

白馬!馬好きなのでちょっと行ってみたいです

関連するQ&A

  • 景色の素晴らしいところ

    茨城県在住なのですが、千葉、埼玉、栃木あたりで絶景のスポット 知っている方いませんか?

  • 世界中の美しい景色

    世界中の美しい景色が画像で見れるサイトはありませんでしょうか? また、オススメの絶景を教えてください。 僕は、エルーセラ島、青の洞窟、などです・・・。

  • 景色がいい所!! 黄昏れたいです・・・

    バイクでツーリングに行きたいのですが、 関西で景色のいいところや、気分がパッと晴れる所を教えてください。 夕日がキレイだとか、あそこから見る海は絶景だとか。日帰りなのであまり遠くは行けないので、関西中心で考えています。 オススメがあればよろしくお願い致します。

  • 淡路島の景色について

    9月中旬に友達とバイクツーリングで淡路島に上陸します。 すばらしい景色を求めていくのですが、地図を見てみると国道28号線(島の東側沿いの道)と西側沿いの道とありますが、どちらが景色がきれいなのでしょうか? または淡路島ならココという絶景のスポットをご存じないでしょうか? どちらか片方の質問でかまいませんので回答お願いします。

  • とにかく感動的な景色が見たいです。

    来月の終わりに海外旅行を考えています。 目的はとにかく感動的な景色を見ること。 行き先の条件としてあったかいところ (少なくとも日中は30度前後になる場所)。 感動的な景色と言っても砂漠や滝、城、海など 様々あって一概には言えないかもしれませんが、 皆さんの主観的なご意見でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです(個人的には 高い場所から見る海や景色が好き)。 特定の国の特定の場所についてでもけっこうですし、 自然が多く絶景が多い国、という括りでもけっこうです。 どんな情報でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです。

  • この世じゃないようなぐらい、すごい景色、絶景の写真があるサイトを教えてください

    この世じゃないようなぐらい、すごい景色、絶景の写真があるサイトを教えてください。たとえばまるで雲の世界のような写真とかです。 実際の写真じゃなくて、CGでありえない景色の写真にしてるとかでもいいです。

  • 国内で景色の綺麗な場所

    3月に1泊か2泊で旅行をしたいと考えています。 普段あまり旅行に行かないのですが、時間のある学生(現在大学2年)のうちにもっと出かけようと思うようになりました。 漠然と「旅行に行きたい」とだけ考えているので、どこに行こうか全然決まっていません^^; そこで、国内でオススメの旅行先を教えてください。 心が洗われるような景色や、「日本にこんな場所がああったんだ!?」というような絶景スポットを見てみたいと思っています。 関東在住で、今までに行った旅行といえば、沖縄・京都・飛騨高山くらいです。 よろしくお願いします。

  • 景色のいいところ

    できれば関東の中で、とても見晴らしや景色のいい場所 (壮大な草原、大きな深い谷、山からの広々とした景色、  切立つような断崖からの眺め、)などなどむちゃくちゃ いい自然の景色のあるところを教えてください。

  • 能登半島に景色の良い温泉、おいしい料理やさんはありますか?

    能登半島に景色の良い温泉、おいしい料理やさんはありますか? 金沢へ行くついでに車で能登半島もまわろうと考えています。千枚田は良い景色が見られるかなと思うので立ち寄ってみたいです。他に昼ごはんでおいしい海鮮丼や海鮮料理の食べられるお店、絶景の立ち寄り入浴可な温泉、観光地等あれば教えていただきたいです。一番優先は温泉です!よろしくお願いします!

  • 大阪の隠れた名所ってありますか?

    大阪市に住んでいるのですが、大阪府の中でも自分だけが知っているすごい所や、絶景ポイントとかを知りたいです。 ここは意外と良かったとか!、意外な所に絶景ポイントが!という情報を回答してもらえると嬉しいです。 良ければご回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう