• 締切済み

nasneを外出先(実家)から視聴と録画する場合

nasneを外出先(実家)から視聴と録画する場合 ネットワーク環境 住居:nasne本体がある ネットワーク:LTE回線 (月6Gを越えると速度制限) 実家:光回線 このネットワーク環境場合、LTEの速度制限は、かかるのだろうか?

noname#236558
noname#236558

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

インターネットを通じて行う以上、LTEの通信量はカウントされます。 結果として、予定の容量に達すると速度制限などがかかることになります。

• tenteko20
回答No.1

nasne側の通信量が6Gを超えれば制限はかかるでしょうね。 通信データー量はアップロードもダウンロードも関係なく計算されます。