• ベストアンサー

PS4のコントローラーがオレンジ色にずっと点滅

今日PS4のコントローラーを何気なく見てみるとケーブルにも接続していないし、電源も入っていないのにコントローラーがオレンジ色に点滅していました。 コントローラーのPSボタンを押してみるとPS4の電源がつき普通に操作も出来ましたが、メニューに出てくるコントローラーのバッテリー残量の表示がケーブルと接続していないのになぜか充電中のアイコンになっていました。 セーフモード、リセットボタン、ケーブル接続も試しましたがダメでした。 正直ずっとオレンジ色にピカピカしてて鬱陶しいです。 どうすればこの状態を治すことが出来るか知っている方は、どうか回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

とりあえず、裏の小さいリセットボタンを爪楊枝で押して、 充電してから再ペアリングすれば、考えられる原因の 3つ4つ潰せます。 それで改善しないなら故障なのかな...。

whatthe92048
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで治りました!