PC変更によるレイアウトのユーザー登録移行

このQ&Aのポイント
  • PCの変更に伴い、Ver24から28にレイアウトのユーザー登録を移行しましたが、印刷データのレイアウトが反映されません。
  • UFormとEX-TemplateにあるAimgのデータを24からコピーしたが、反映されない問題が発生しています。
  • PCの変更はWindows 7から10になりました。どうすればレイアウトのデータ移行が成功するのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レイアウトのユーザー登録の移行

PCの変更にともないVer24から28に変更しました。 印刷のレイアウトデータをユーザー登録していましたが。新しい方に移行できていなかったので UFormとEX-TemplateのなかのAimgのデータを24からコピーしました。 しかし、反映されません。なぜでしょうか? PCはWin7から10への変更です。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用ソフトなので 互換性など不明ですが 拡張子は「ulf」なのかな? ハガキ書式専用かな? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7314.html でもハガキの用紙サイズを変更しても保存場所は同じような https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18544.html 旧PCからメディア保存できないか?(取り込み時に修正が必要な可能性もあるので) ユーザー項目全て HDD全体からulr拡張子をピックアップしてみるのも良いかも知れません(容量しだいでは長時間掛かりますが)