• ベストアンサー

車での旅行の行程と所要時間について

下記の行程は無理なような気がしますがいかがでしょうか。 もし可能なら「早く行ける道」や全行程の時間を教えてください。 書いた道よりも全体的にいい方法があればそれと、全行程の各道 の状態など参考事項もよろしく。 三重県と奈良県境の高見トンネル・・・東吉野村・・・川上村・・・ 大台ケ原で3時間位散策・・・「早く行ける道」・・・野迫川村で宿泊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.1

高見トンネル→国道166号線→県道10号線分岐左折→県道10号線 国栖左折→県道262号線→国道169号線西河左折→川上村役場 大嶽トンネル出て峠の茶屋・バス停の所を右折して県道40号線 (大台ケ原ドライブウエイ)に入る。 大台ヶ原駐車場。 67,8Km 山道で45Km走行で1時間50分。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのあとのことを特に知りたいのですがどうでしようか。 山道で急ぐことは無理とは思いますが‥…。

その他の回答 (1)

• sz120
回答No.2

補足 大台ケ原から野迫川村に行くには、酷道が多いので責任持てないので 回答控えます。

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 お礼が遅れてごめんなさいい。 昔、北山村、野迫川村や天川村その他周辺に夜間でもよく行ったのですが、 やはり道は良くなっていませんか。所要時間がどれぐらいかよく覚えてい ないので質問しました。