-PR-
解決
済み

ISDNとOUTLOOK

  • 困ってます
  • 質問No.95163
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、ISDNを接続いたしました。
mailソフトは、OUTLOOK使用していますが、
立ち上げると「オンライン中」っていう表示がずーっとついてます。
これって、接続中って意味よですね?=接続料金がかかっている。

ネットを使用しなくて、mailだけの時は
Outlookを立ち上げて、mail書いて、送受信で自動的に接続&切れる。
という設定をしたいけど、できません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

Microsoft Outlookの場合ですね !

ツール(T)→オプション(O)→メール配信画面で[送受信および更新が終了したら切断する(H)]にチェクを入れてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

「ツール」→「オプション」→「メール配信タブ」の ダイヤルアップオプションで、“送受信および更新が終わったら接続する”のチェックボックスをオンにします。
「ツール」→「オプション」→「メール配信タブ」の
ダイヤルアップオプションで、“送受信および更新が終わったら接続する”のチェックボックスをオンにします。