• ベストアンサー

GPUCacheというフォルダがデスクトップに

お世話になります。 Windows7, 32bit環境です。 久しぶりにPhotoshop CCを起動したら、その瞬間にデスクトップ上に GPUCache という名前のフォルダができました。中には、data_0 ~ data_3 の4つのファイルと、indexというファイル、計5つが入っています。 これは、このままデスクトップに並べておくしかないのでしょうか?Photoshopでの作業を終えたら削除してしまっても良いのでしょうか? 御存じの方、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obnssm
回答No.1

Adobe公式に同様の質問がありました。 https://forums.adobe.com/thread/2510888

hiro_1116
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式の質問サイトがあることを知りませんでした。 助かりました。