• 締切済み

かまってちゃんなLINE

用もないのに、たわいも無いLINEを送ってくる人って、かまってちゃんなんでしょうか? 相手するのが面倒いと感じる事もあると思いますが 用もなくLINEを送って来られるのが 不快に感じるのは、その人が好きじゃないからなだけですよね? 私は、用のある時にしか連絡して来ない人の方が、利用されている気分になって不快です。

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

こういうQ&Aでもいますね。 “今何してる?”みたいな質問・・・ きっとLINEも、自身が暇なのでとりあえず引っかかる人を見つけて送るんでしょうね。

putiabu
質問者

補足

それは、別物では? 知り合いではない面同じ皿に乗せて比較するのは 違う気がします。