• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

EPSON PMA-700の印刷トラブル

OnePunchManの回答

回答No.3

プリンタードライバーは、最新でしょうか? プリンタードライバーを最新のものにして下さい。 サポート&ダウンロード https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a700.htm プリンタードライバーを更新しても直らない様なら、下記の事を行って下さい。 プリンターのスイッチをOFFにした後、電源プラグをコンセントから外して、3分位放置。 3分経ったら、電源プラグをコンセントに差し込み、プリンターのスイッチをONにして印刷して見て下さい。 それでもダメなら、カラリオインフォメーションセンターに連絡して下さい。 カラリオインフォメーションセンター TEL:050-3155-8022

関連するQ&A

  • 印刷ができない

    印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M530F 印刷が出来ない

    インクカートリッジを交換したらそれまで印刷で来ていたのに印刷出来なくなりました。ヘッドクリーニングを何回か繰り返しましたが、改善しません。インク残量が、満タンである筈なのにほとんど空の状態を示しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換

    インクカートリッジを新品に変えたが使用しないのに、ヘッドクリーニングをしただけで、インク残量がなくなり交換の表示が出た。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 字がかすれて印刷される。 

    インク残量はまだあるのに色がかすれる。カートリッジを途中で交換できる? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 黒色の印刷がでないようです。

    黒色の印刷ができないようです。 カートリッジは新品に入れ替えました。 印刷設定画面でインク残量表示が全色表示されていません。 ノズルチェック、ヘッドクリーニング済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピーも印刷もできません

    インクが無くなったので純性のカートリッジに交換したら印刷できなくなりました。ヘッドクリーニングをしても6時間電源を切ってやり直してもインクが出ません。買ったばかりのいんくです。取り換えた黒が出ません。教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷されない。至急

    PX-650Fを使用。印刷にスジが出たためヘッドクリーニングした。改善せずインク残量が少ないメッセージが出たのでカートリッジを交換したが何も印刷されなくなった。受信データが取り出せない。ご存知の方お助け下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M530F 印刷が出来ない

    インクカートリッジを交換したら、それまで印刷できていたのにインク詰まりのようになり、ヘッドクリーニングを何回か繰り返しましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 1色のみ印刷できません

    PM-870Cを使用しています。インクの残量はまだあるのに、1色だけ出ない色があります。新しいカートリッジに交換しましたがやはり1色のみ同じ色が出ません。何か解決方はあるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの色について

    ヘッドをクリーニングし、やっとカートリッジの残量を認識できましたが、今度はプリントアウトすると色がうすくしかでていない状況です。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。