- 締切済み
EPSON PMA-700の印刷トラブル
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
交換したカートリッジは純正品ですか? おそらく非純正品だと思われますが、クリーニングでもまったく解消傾向が無いとしたら、 インク搬送経路に空気が入り込んで、インクを噴出させるための圧力を 気泡が吸収してしまってインクが動かない状態に陥っているのでしょう。 こうなると、いくらクリーニングしても復旧は出来ません。 (クリーニングもインクが搬送経路内で動くことを前提にしているので) 修理もとっくに終了している機種なので、本体買い換えしか有りません。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-a700.htm
関連するQ&A
- 印刷ができない
印刷にスジがでるのでヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジ交換と表示が出たので交換しました。 まだスジがでるので再度ヘッドクリーニングをしたところ、インクカートリッジが認識できないと表示が出ます。 カートリッジは新品ですが何が問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M530F 印刷が出来ない
インクカートリッジを交換したらそれまで印刷で来ていたのに印刷出来なくなりました。ヘッドクリーニングを何回か繰り返しましたが、改善しません。インク残量が、満タンである筈なのにほとんど空の状態を示しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換
インクカートリッジを新品に変えたが使用しないのに、ヘッドクリーニングをしただけで、インク残量がなくなり交換の表示が出た。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒色の印刷がでないようです。
黒色の印刷ができないようです。 カートリッジは新品に入れ替えました。 印刷設定画面でインク残量表示が全色表示されていません。 ノズルチェック、ヘッドクリーニング済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーも印刷もできません
インクが無くなったので純性のカートリッジに交換したら印刷できなくなりました。ヘッドクリーニングをしても6時間電源を切ってやり直してもインクが出ません。買ったばかりのいんくです。取り換えた黒が出ません。教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷されない。至急
PX-650Fを使用。印刷にスジが出たためヘッドクリーニングした。改善せずインク残量が少ないメッセージが出たのでカートリッジを交換したが何も印刷されなくなった。受信データが取り出せない。ご存知の方お助け下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M530F 印刷が出来ない
インクカートリッジを交換したら、それまで印刷できていたのにインク詰まりのようになり、ヘッドクリーニングを何回か繰り返しましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 1色のみ印刷できません
PM-870Cを使用しています。インクの残量はまだあるのに、1色だけ出ない色があります。新しいカートリッジに交換しましたがやはり1色のみ同じ色が出ません。何か解決方はあるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの色について
ヘッドをクリーニングし、やっとカートリッジの残量を認識できましたが、今度はプリントアウトすると色がうすくしかでていない状況です。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー