• ベストアンサー

環境変数のSnipping Toolご査収の程。

環境変数のSnipping Toolご査収の程、 宜しく御願い申し上げます。 全部で3枚出します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.4

>環境変数の設定が正しいかどうかの質問です。 環境変数といっても色々あるのですが、どの環境変数の事ですか? 「正しいかどうか」は、何をもって正しいとするのですか? 安易に「正しい」という言葉を使われますが、どういう状態を正しいとするのかの定義をしないことには意味をなしません。

jump7799
質問者

お礼

あ、そうですか?

その他の回答 (3)

• bunjii
回答No.3

>環境変数の設定が正しいかどうかの質問です。 ですから何の環境変数?、システム環境変数のPathですか? Snipping Toolに対する環境変数のPathはWindows OSのセットアップ時に設定されていますので確認する必要がありません。 PC使用者が任意でアプリケーションを組み込む(インストールする)場合は実行形式のプログラム(.exeファイル等)を何れのディレクトリからでも起動できるようにするためにPathを追加することを「Pathを通す」と言います。 従って、回答No.2で申し上げた「https://okwave.jp/qa/q9514321.html」に関するPathの設定についての確認を願い出ているものと推測しました。 しかし、確認するにしても情報不足で判断できません。

• bunjii
回答No.2

>全部で3枚出します。 質問で何を知りたいかが述べられていませんので関連質問の画像を3枚出しても無意味です。 貼付画像はSnipping Toolで取り込んだ画像のようですがSnipping Toolの質問ではなさそうです。 あなたが知りたいことは次の質問のみと解釈します。 https://okwave.jp/qa/q9514321.html 従って、3連投の質問は無意味です。(何の役にも立ちません)

jump7799
質問者

お礼

環境変数の設定が正しいかどうかの質問です。

• wormhole
回答No.1

申し訳ありませんが、その3枚の画像を見た上でいったい何を質問したいのか全く分かりません。

jump7799
質問者

お礼

環境変数の設定が正しいかどうかの質問です。