• ベストアンサー

男はワンピースが好き?

ringojamの回答

  • ringojam
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.9

こんにちはー。 わたしも参加させてください。 うちのだんなサンの場合ですが。。。 ワンピースよりも,むしろパンツ姿のときにほめてくれますよ。 きれいなラインのすごくシンプルなTシャツやカットソーに,ストレッチのきいたパンツ。。。または,麻やコットンのイージーパンツ風のものでも,「お,いいね~」と。え,こんなリラックスムードがいいの?? とたまに??と思います。 その反面, じぶん的に,気合をいれておしゃれしたいとき,やぱりワンピースを着たくなりますが,どうも,童顔で小柄なわたしだと,子供っぽくなりすぎるみたいで,反応「薄」ですね。。 まあ,好みのよると思いますが,こちらの回答を読ませていただくと,ワンピースは好感度たかそうなので,できればかっこよくかわいく着こなしたいなあ。。と思います。

gabuneko
質問者

お礼

welcomeです。 旦那さんは「かっこいい」がお好きなんでは?可愛いringojamさんの別の姿にそそられるんでしょう。甘い~辛いまでいろんなアレンジが出来るワンピースはホント面白い素材だと改めて思います。 旦那さんも「かわいい」を理解してくれたら良いんですが。逆に「辛い」→「甘い」にトーンを持って行けば理解し易いかも。好き勝手言い過ぎましたね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オロナミンCのCMで

    1.上戸彩がファイターズ新庄やヨン様と共演してるオロナミンCのCMで流れてる「あなたに聞きたいことがある~」ではじまる歌なんですけど、曲調がむかし何かで聞いた記憶があるような気がしてるんですけど、あの歌は元々童謡・唱歌みたいな「元ウタ」が存在してたんでしょうか、それともCM用に作られた全くの「オリジナル」なんでしょうか? 2.ヨン様とのCMで、上戸彩との間で韓国語で会話が交わされ続けるのですが、上戸彩が「元気ハツラツ?」(ここも韓国語?)とたずねると、最後にヨン様は「オフコース!」と返事をします。何故ここは韓国語じゃなくて英語なんでしょうか? 以上のどちらかだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車の名前

    損保ジャパンのCMで、 上戸彩ちゃんが乗っている車の車種ってなんですか? すっごくかわいいな~と思って。 日産のマーチにあたしは乗ってるんですけど、 同じ水色だからなんだか気になります。 知ってる方教えてください!! 気になって気になって・・・(´へ`)

  • 女性のショートカット希望の34歳男です。

    34歳の男です。男のくせに変だと思われるかもしれませんが、女性のようにかわいい髪型に憧れています。かわいくみせたいと思っているのですが、可能でしょうか?上戸彩ちゃんの髪型とか女性のショートカット(いっこうさんでもいい)にしたいのですが可能でしょうか?髪質はかたく太く、現在トップの髪が耳中あたりです。美容室行ったら何ていえばよいのでしょう?

  • 男、女問わずストッキング

    ストッキング男が穿くと、いやらしいとか変体とか言いますよね、女性が男性物お身に付けてもなにも言いませんよね、どうして、不公平だと思います世の男性は、女性物お着て見たい穿いて見たい、願望があると思います、私だけでしょうか、教えて

  • 少年サンデーのCMで少年のセリフはなんといっているのですか?

    タイトルのとおりです いくつかのバージョンがありますが、 少年が上戸彩に向かって、「僕を男にしてください」 と何度も言うバージョンで、何度も言った後、 上戸彩が読んでいた少年サンデーを渡すと、 ナレーション?で「めるめろめめ~♪(不明)」に続いて「少年サンデー♪」と言いますが、出だしの「めるめろめめ~♪(不明)」部分に少年がなんか言ってます。この部分がいつも聞き取れません。 この部分が分からないと、最後の上戸彩の表情の意味が理解できなくなります。 「100万円で売ってください」バージョンでは、 外国人のひとり小芝居に対しての反応と捉えることができますし、「後ろからメルメルメーと漫画を読まれる」バージョンでも、やはり、最後の表情の意味を捉えることができます。 しかし、この「僕を男にしてください」バージョンでは、少年の最後のセリフが分からないと上戸彩の最後の表情の意味を推し量るのは難しいと思います。 もしも関係者の方々いらっしゃいましたら、 または、運良く?聞き取れた方がいらっしゃいましたら、なんと言っているのか教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自分は男で、バイセクシャルです。

    自分は男で、バイセクシャルです。 女性は戸田恵梨香や上戸彩が好きなのですが、性的な部分では好きになれません。なので、AVとかは見たことがありません。 そんな自分なのですが、この間、7つ下の弟がいる野球部の後輩、8つ下の子が好きになってしまいました。 その子は6年くらい前まで、近所で遊んだりしていましたが最近まで全く会えませんでした。 そして先週、たまたま暇だったので、その子の友達を含む4人であそんだのですが、その子がずっと頭から離れません。 なので告白したいのですが、迷惑でしょうか? ちなみにその子はデブです。自分は男性は太っている人しか好きではないので…

  • この写真のワンピースのブランド教えてください

    この、フリルの水色のキャミソールワンピース…どこのブランドかわかる方教えてください!!見た目で検索してもなかなか出なくて…

  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 淡いピンクのワンピース

    30代に突入した女性です。 先日、デパートでかわいいワンピースを見つけました。 カラーは、近寄らないとほぼ白に見えそうなごく淡いピンクで、デザインはシンプルなフィット&フレアのノースリーブのひざ丈で、サイズもぴったりでした。 通勤にもよさそうです。 しかし、淡いカラーとはいえ「30代でパステルピンクのワンピース」という状況に恐れをなしてしまい、決心がつきません。(笑) はおりものや合わせる靴の色を考えていたのですが、+白はさすがにきついような気がします(色的にも、近い色なのでぼやけた感じになりそうです)。 かといって、黒を合わせるとコンサバな感じになってしまいそうで。 ふだんは渋めの色やナチュラル色でラインがきれい、という服装が好きでして、スカートもワンピースも着ますが、パステルカラーの面積が広いコーデや、ゴールドのアクセサリーやいかにもコンサバっぽいテイストのものは自分らしくない気がして基本的に選びません。 なので試着時、店員さんに「清楚な雰囲気でお似合いです」といわれたときも、ほめてくださったのでしょうが、逆にちょっと萎える部分がありました。 清楚というよりはもうちょっとこの年齢らしく垢ぬけた雰囲気というのか、あるいはカジュアル寄りのアレンジにはできないかなあと。 年齢の近い方や好みの近い方、もしいらっしゃいましたら着こなしなど、(あるいは「やめとけ」など?)アドバイスいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 至急!白いニットのワンピースのしみ

    白いニットのワンピースに、先日しみをつけてしまったようです。 その後クリーニングに出して保管してあり安心していました。 確認を怠っていましたら、しみが出来てしまっていました。薄茶色っぽいしみで、少し大きめで目立ちます。 着ていく予定の日が間近で、染み抜きに出している暇がありません。 気に入っていて、是非着てゆきたいのですが、どなたか取れる良い方法をご存知の方はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 .