• ベストアンサー

「た○やき」…「○」部分に入る文字は?

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.4

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >「た○やき」…「○」部分に入る文字は、何だと思いますか? ウチは『こ』になりますかね。 『い』だとあんこ苦手なので。 最近は中身がカスタードクリームやチョコのタイプもございますが‥ヤだわ。 (*;゜;艸;゜;)

maruwaza
質問者

お礼

50音と濁音半濁音すべて確認しようかと思って途中でやめて質問しました。 ありがとうございます。 「たこやき機」でホットケーキミックスでカスタードクリームやチョコの入ったお菓子を作るツワモノもいますよね。 最近は、芋餡のたいやきもあっておいしいですよ。 ありがとうございます。