• ベストアンサー

ルーターとウイルスソフト

acidrainの回答

• acidrain
回答No.2

単純にNorton先生の「オプション」設定の、 「Windows の起動時にAuto-Protectを起動する」 のチェックが外れているような気がします。 アイコンをダブルクリック→「オプション」タブをクリックして、 確認して下さい。 蛇足ですが、Norton先生はLiveUpdate実行後、 Updateの内容によっては設定が変わる事があるんで、 注意して下さい(^^ゞ

eyeblack
質問者

補足

acidrainさんありがとうございます。 調べましたがオプションの「Windows の起動時にAuto-Protectを起動する」等にはチェックははいっていました。 「Norton先生」と言うんですね。