• ベストアンサー

クイズなのですがわかりません!漢字

クイズですがわかりません。 力をかしてください! 1、○◎●の漢字わかりますか? 月○◎● 一師◎欒 2、○◎●に入る漢字わかりますか? 厚○ 等○◎ ◎躍● ●学 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

1は欒を含む熟語が「団欒」しか思い浮かびません。しかし、「一師団欒」という四字熟語は、ネット検索で出てきませんので違っているかもしれません。問題が、「一家団欒」の間違いであれば、上は「月見団子」で辻褄が合うのですが・・・。 2は以下の熟語になると思います 厚身 等身大 大躍進 進学