• 締切済み

scilabのエラメッセージ

scilab 6.0.1をウンロードして、「アプリケション>SciNotes」をクリックすると、 「\AppData\Local\Temp\SCI_TMP_13360_2141\command.temp をオープンできません.」とメッセージが出ます。 事前に「\AppData\Local\Temp\SCI_TMP_13360_2141\command.temp 」のフォルダーを 作成しても、同様のエラーが発生します。 原因と対策をどなた様か、ご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

多分解決策知っているやついなさそう http://bugzilla.scilab.org/show_bug.cgi?id=14698