• ベストアンサー

品川アクアパークで結婚式

たまたま見かけることがあったんですがいくら位で挙げれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/wedding/aquapark.html その場所を知らないので上記でいいのか確証はありませんし、 内容が分からないので、上記ならば「最低ラインでこの額」ぐらいですが、とりあえず上記です。

feelbad
質問者

お礼

高い気がするけど水族館・・・ なかなか判断わかれそうです・・・ありがとうございます