• ベストアンサー

友人に相談されました。

友人に相談されました。 予定通りにいつもはきていたのですが来ないので悩んでいるということです。5.15より先月は生理あり5.26にコンドーム最初から最後までつけ彼はコンドームの中でいったそうで中には出していないそうです。おわったらすぐはずし破れ漏れなしです。6.2もコンドームつきでしましたがその日はうまくいかず途中で中断してます。私はもう少し様子みてもいいと思うのですが、不安な様子で悩んでいるため相談させていただきました。男性の方に答えていただきますと幸いです。 ピルも試したそうですが血圧が上がる副作用ありやめたそうです。彼はするときはきちんとコンドームつけてくれるそうです。妊娠の可能性がないか不安で心配してるそうです。話聞く限りゼロだとは思いますが。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでどんな回答があろうとも結果は変わりません 妊娠してるなら妊娠るし、してないならしてない それとも多数決で決めますか? 決まったとして友人は従いますか?、納得しますか?  

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.2

そこまでしていて、そんなに不安ならセックスするなとでも言えば良いと思います。