• ベストアンサー

イラレcs6でepsが開けない

お客様から転送でepsデータをいただいたのですが、イラレCS6で開けられません。新しいバージョンのepsデータらしいです。アウトラインにして読み込みたいのですが何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hok212
回答No.1

こんにちは。 この手法で開けませんか? http://milk-pop.co/illustrator/483/

norioku
質問者

お礼

ありがとうございます!配置までは知っていましたが埋め込みでアウトライン化するとは知りませんでした。勉強になりました。助かりました。これからもよろしくお願いします。