• 締切済み

エクセルオンライン

マイクロソフトのエクセル(ワード含む)オンラインが開けません。誤操作が原因と思いますがアプリからもドキュメントなどから試しても解決しません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

今試してみましたが、私の環境では利用できましたので、 Excel onlineのサイト側の問題の可能性は低いと思います。 Microsoftアカウントでサインインできない状態かもしれません。 以下を試してみてください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant 参考にならなかったらごめんなさい。