• ベストアンサー

Facebookには、LINEのよーなブロックとか

Facebookには、LINEのよーなブロックとか削除のよーなものがありますか? 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

facebookのツールバーの右端に小さい下向きの三角をクリックすると ポップアップするウインドに設定という項目があります。 それをクリックする 左側に縦に並んだ項目に ブロックがあります。 削除は自分の書いた記事以外はできませんが ブロックすれば自動的に表示されなくなると思います。