• ベストアンサー

Facebookには、LINEのよーなブロックとか

Facebookには、LINEのよーなブロックとか削除のよーなものがありますか? 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18519)
回答No.1

facebookのツールバーの右端に小さい下向きの三角をクリックすると ポップアップするウインドに設定という項目があります。 それをクリックする 左側に縦に並んだ項目に ブロックがあります。 削除は自分の書いた記事以外はできませんが ブロックすれば自動的に表示されなくなると思います。

関連するQ&A

  • Facebookメッセンジャーのブロックされると

    Facebookのメッセンジャーで、トークしていた友達のアイコンが初期画像になっています。 Facebook上では、タイムラインも見れて友達からも消えていません。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

  • ラインのブロックについて

    LINEについて、詳しい方お願い致します。 1年ほど前に別れた元カレから、定期的にLINEがくるので、非表示にしてから削除していました。(ストーカー気質な所があるので、何を送られて来るかは確認したかったので、友達リストにはないけど、通知はくるようにしていました) いつも、既読は付けずにそのまま削除しています。 そして今日の朝、また来ていたので、ブロックにする決意をしたので 機内モード(相手には既読が付かない)にしてから全文を読み、ブロックをしようとしましたが、機内モードはインターネット接続されてないことを忘れており、操作ができない状態でした。 なので、もう既読が付いてもいいので、機内モードをオフにし、LINEを開けて、ブロックしようとしたら、 すでにブロックされていました。 ブロックされていたら、LINEは来ないのに何故LINEが来たのか、わかりません。。 こわいです。 それと、 LINEが来た時と、機内モードにしていたときのアイコン、一言、ヘッダーと、 機内モードをオフにして既読したときのアイコン、一言、ヘッダーが変わっていました。 LINEが来たときのアイコンなどは、別れて直後らへんにしていたアイコンで、 機内モードをオフにしたときの変わったときのアイコンは、最近っぽいものでした。 一瞬で変えたとは考えにくいです。 これはなんでしょうか? 今日きたLINEが 昔きていたLINEと全く同じ様な気もしますし、もしそんなことがあるなら、昔のLINEが(既読せず削除したもの)再度送られてくることは、あるのでしょうか。 1番気になるのが、 上記のことがありえないならば、 ブロックした覚えのない相手がブロックされていて、また、そのブロックした相手からのLINEがくることはあるのでしょうか。 初めからブロックしとけば良かったのですが、何が送られているのか分からない状態の方が怖くて、既読せず削除し続けていたので、相手も、ブロックされていると思ったのか、メッセージで送ってくることもありました。(最近はそうでした) 怖いし不思議なので、 詳しい方、何か分かりそうな方、 助けて下さい。 わかりにくくて支離滅裂で申し訳ありません。 お願いします。

  • LINEのFacebookを使ったログイン

    以前使っていたiPhone6s(SIMなし)を利用して 家で子供がLINEをできるようにしようと思っています。 しかし、電話番号がないので、新規登録は出来ないので Facebookのアカウント(これを(1)とします)を作って、それで登録してみたのですが出来ませんでした。 連携がされてないとかの理由でした そこで、別のFacebookアカウント(これは(2)とします)で、以前LINEと連携して使っていた物があるのを思い出し、それで再度ログインしようとしたのですが、既に(1)と紐付いているようで『(1)でログインする』みたいなボタンしか出ません。 それでログインしても、連携されてないとかで結局ログインできず。 新たなアカウントを入力できるような感じもないので、やむなく(1)を削除((1)のFacebookアカウントを完全削除)しました。 その上で、LINEのFacebookログインをしたところ、今度は『認証エラーが発生』と出てしまい、結局ログインできませんでした。いまだに紐付いたままなのかわかりませんが。 そこで質問です。 電話番号無しで、LINEアカウントを作成する方法 もしくは、既に削除されたFacebookアカウントとのひも付きを解消する方法 このどちらかをご存じの方、ぜひ教えて下さい。 他の方法でもいいです。子供が使えるようにしたいだけなので、よろしくおねがいします。

  • LINEのブロックについて

    はじめまして、御質問させて頂きます。 一ヶ月前、元彼と別れ話になりLINEをお互いで消すことになり、ブロックして削除しました。ある日ふと元彼のことが気になってしまいID検索をしてしまい ました。 すると「追加」と「ブロック解除」と出ました。ブロック解除を押すと、付き合っていた頃のアイコンから現在のもの?に変わりました。 そこでふと思ったのですが、相手が私をブロックして削除した場合でも、こちらは元彼を検索出来るのでしょうか? また、友達に追加したとして、向こうにメッセージを送れるのでしょうか。ブロックされたままになっているのでは? つまり、私が気になるのは、元彼がブロックして削除していないのではないか?という点です。 ご存じの方があれば教えて下さると嬉しいです。

  • ラインブロック

    ラインブロックされて繰り返す心理。 3カ月単位で、連絡してはブロックしてくる男がいます。やっほー、何してるの、久しぶり。などです。私は腸が煮えくりかえる思いです。これを7回もされました。 相手は多分30ちょうどだと思います。 最近は未読削除しています。 未読ならブロックと思わないのでしょうか。

  • LINEのブロックについて

    彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました 彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました わたしは別れたあとも彼氏が元気にしているかなど心配して気にしてしまうのでLINEをブロック削除してとお願いしたのですがブロックをしてくれません 忘れてすっきりしたいのにブロックしてくれなくて気持ちがもやもやしちゃいます どうしたらブロックしてもらえるでしょうか? 男のこの心理わかる方いますか?

  • facebookブロックされた人をブロックできる?

    仲が悪い同級生がいます。 私も彼女もfacebookをしています。 前からブロックしようかなと考えていたのですが、 そうすることでさらに関係が悪化するのを防ぐため 何もせずにいたら、相手から先制ブロックされました。 今の状態だと、私は相手のページを読むことはできないけど 相手が私のページを読むことはできるんですよね? 情報を抜き取られたくないのでこちらからもブロックしたいのですが・・・。 相手のページに行けないためやり方がわかりません。 なすすべがないのでしょうか・・・?

  • 友達でもないのにFacebookをブロックしてくる

    友達でもないのにFacebookをブロックしてくる人 何もしてないのに… 相手のページなんてほぼ見ないのに 自意識過剰ですよね。

  • Facebook上でブロック?

    Facebook上でブロック? 1年前からFacebookを愛用している者です。 先日、以前から気になっている英国人の人から、突然、友達リクエストが送られてきました。 半年前より連絡を取っていなかったので、突然のリクエストで驚きましたが、 写真を見たところ、彼女?と思われる女性と一緒に写っている写真だったので、 ちょっとショックで友達リクエストを承認するのを躊躇し数日間放置していました。 そこでFacebook愛用者であり、彼を知っている友達に その話をしたところ、その友達が彼をFacebook上で検索したようで 「彼のプロフィールに○○と交際中と書いてあって、その名前をクリックしたら、同じ写真だったから、彼女じゃない?」と言われました。もう一度自分で彼のプロフィールを開いたところ 私にはそのようなプロフィールは何も見えませんでした。 そして、試しにログオンしたまま&ログオフをして、普通に彼の名前をGoogleで検索してみたのですが、彼が見つかりません。 これは彼が私をブロックされたということでしょうか。 それともカスタマイズで、私にだけ何かプロフィールで見えるモノを制限しているということでしょうか。 ただ、今もまだ私の「友達リクエスト」欄には 、彼からの友達リクエスト(彼の名前と写真)は表示されたままです。 (’承認’も’無視’も押してないので) どなたかおわかりになる方、教えてください。

  • LINEブロック

    LINEのブロックをされたら 相手のタイムラインが見えなくなりますよね? 私は相手をブロックしてないのですが 相手から私のタイムラインは見えるのでしょうか?