• 締切済み

アースのことで

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

電気工事店に頼めば工事をしてもらえますが、パソコンの場合は、電子レンジや洗濯機と違い、無理してアースを繋がなくても大丈夫です。 つないでいない人もかなりいます、我が家も、2台ともアースは繋いでいません。

参考URL:
http://www.schoolhelp.cec.or.jp/solution/contents/20001213016/answer.html