• ベストアンサー

パソコンのF-LINKとiPhone6sのF-LI

パソコンのF-LINKとiPhone6sのF-LINKは、メールアドレスが同じでないとリンクしないんでしょうか? パソコンは@ybb.ne.jpで、iPhone6sは@i.softbank.jpです。 何度iPhone6sを操作してもエラーがでて入力できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの公式サイトに載っていますが「F-LINK for iPhoneは、iOS 7.0までとなります。」とありますので、最近のiOSには対応できないと思います。

参考URL:
https://azby.fmworld.net/support/soft/flink/winusage.html
givemi
質問者

お礼

そうだったんですね。 早い回答ありがとうございました。