• 締切済み

Galaxy SにカスタムOreo Go導入

(2018-02-12)Android Oreo Go(8.1)は甘くない https://ameblo.jp/miyou55mane/entry-12352315620.html ↑これは「Galaxy SII(SC-02C)」の記事ですが、現状で「Galaxy S(SC-02B)」へ のカスタムOreo Go導入は どんな感じになってるでしょうか?

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1523/2217)
回答No.1

検索しても見つからないようであれば、誰もSC-02Bで動かすための作業をしていないか、作業をしているとしても公開できる状態になっていないということだと思います。 8年前のシングルコアCPU、RAM 512MBの機種で最新の軽量版Androidを動かそうとするのは技術的な挑戦としては面白いかもしれませんが、実用性はあまりないと思います。

関連するQ&A

  • GALAXY Sについて

    GALAXY S(※SIIではありません)について教えて下さい。 なお、SIMフリーで使用する予定です。 1、スカイプは簡単にインストールし普通に使用できますか?      ネット検索してみましたが、できるできないが人によって違ってるようで・・・   裏技等を使わなくても、普通に使用できるんでしょうか?   使用した場合、パケ放題対象じゃないことは知ってます。 2、GALAXY SIIとの違いは簡単に言うと何ですか?   アンドロイド2.3というのにバージョンアップできるようですが   それだとどうして、SIIを買う人がいるんですか? 3、バージョンアップはドコモショップでしてもらえますか?    初心者です。アンドロイドやバージョンアップなども意味もあまり分かってません。 簡単な言葉で教えていただけると嬉しいです。宜しくおねがいします。

  • CM11でNighlyはやめたほうがいい

    Android「Galaxy S(SC-02B)」用カスタム・ファームウェア導入でROM:Cyanogenmod11でNighlyはやめたほうがいいと言う記事がありましたが、どのような理由なのでしょうか?

  • Galaxy SC-02Bカスタム・ファームウェア

    Galaxy SC-02B 現状はOdin3で「PIT:sc02b_odin_2011112.pit」、「PDA:CODE_SC02BOMJJ1.tar.md5」、「PHONE:MODEM_SC02BOMJJ1.tar.md5」でファームウェアは「Android 2.2」になっています。 とにかくファームウェアを「Android 2.3」以上にしたい。 電話は使えなくて良い。 ググってもファイルがダウンロードできなかったり、書いてある事が理解できなかったりなので、とにかく簡単な方法が知りたいですm(_ _)m

  • GALAXY NEXUS

    11月にGALAXY NEXUS(Android 4.0)発表のようですが、購入されますか? http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-galaxy-nexus-sc04d/ 未発表ですが、GALAXY S IIIは来春ですかね。

  • iPhone4かGALAXY S IIか…

    今docomoを使ってます。 19歳女子です。 最近スマホに変えたいなーと 思ってます。 で、iPhone4かGALAXY S II SC-02Cか 迷ってます。 主にメール、ネット、ゲーム等のアプリを使います。 皆さんはどちらが良いと思いますか?

  • GALAXY S4の音楽ファイルについて

    GALAXY S4 SC-04Eの音楽ファイルについて GALAXY S4 SC-04Eの購入を考えているのですが、再生可能な音楽ファイル 形式について質問があります。 現在使用しているスマホは、SONY製のエクスペリアAXで、SONY製のMedia Go を使用して、音楽を取り込み(形式はAACのmp4です)、何百曲とSDカードに入 れているのですが、GALAXY S4でそれら音楽ファイルをそのまま再生可能でし ょうか? 少しネットで調べたところ、SONYのAACファイルは、互換性が余り無いとのことで すが、ギャラクシーで再生できるのかどうか知りたいと思っています。 (最初からmp3で取り込んでおけば良かったのでしょうが、私も無知だったため、 デフォルト通りに取り込んでしまいました……) mp3に変換するソフトもあるのは知っておりますが、何もせずそのまま再生できる スマホを探しておりまして。(今のところギャラクシーが第一希望です) お詳しい方、回答をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • galaxy s2 sc-02c アップグレード

    galaxy s2 sc-02cの2.3.6を4.0アップグレードするか否かで迷ってます 4.0アップグレードで早くなったレビューと遅くなったレビューがあります... 使い方の違いかと思いますがどういう使い方の違いが考えられるのでしょうか... docomo版の4.1はなかなか出そうにないですね

  • GALAXY S II SC-02Cのアンテナ

    GALAXY S II SC-02Cってワンセグ使うときは外部アンテナ必須なんですか? 今時内蔵アンテナじゃなくて一昔前のラジオや携帯みたいなアンテナを伸ばすなんて・・・ まだ自宅で使うならいいけど外でちょっと見たいなという時にアンテナ取り付けて見るの 恥かしいです 外部アンテナなくてもワンセグ問題なく見られるならGALAXY S II SC-02C買おうかなと 思いましたがやっぱり外部アンテナなしだと写り悪いのでしょうか?

  • ドコモ スマートフォン GALAXY S II S

    ドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02C ジャケット型電池パック sco1 の機能はどういったものなのでしょうか?バッテリーを交換しなくても長時間利用できるらしいのですが充電の必要がさほどいらないという ことですか?

  • SCIM-ANTHY

    SCIM-ANTHYの導入事例がありますがよくわかりません。 どのような勉強をすればいいですか? anthyをビルド # ./configure --prefix=/usr --sysconfdir=/etc/anthy # make # make install # ldconfig https://ameblo.jp/miyou55mane/entry-12092902059.html