• ベストアンサー

お嬢様学校の特徴分かる人いたら教えて下さい‼️(複

お嬢様学校の特徴分かる人いたら教えて下さい‼️(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

お嬢様かはわからないけど、女子校だと羞恥心がなくなって下着で授業を受けたりするケースも聞いたことがあります。 女の子らしくおしとやかに、いい環境で育って欲しいと親御さんは願って入れたのかもしれませんが、これだと逆効果ですね。

その他の回答 (3)

noname#232424
noname#232424
回答No.3

大学の場合ですが,ぼくには絶対に非常勤講師の依頼が来ない(笑)。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 私の孫娘(長女の娘)が、都内では御嬢様学校とされてる聖心女子大生です。 やはり、都内でも御嬢様学校といわれてるだけに孫娘の友達も裕福な家庭に育ったようで、孫娘はエルメスのバッグで通学してますが、友達の多くはルイヴィトンのバッグで通ってるそうです。 なお、孫娘は母親(私の長女)から月に5万円のお小遣いを貰ってるそうですが、父親からも毎月5万円から10万円のお小遣いを貰ってるそうで、一般的なサラリーマンのお小遣いより豊富なので高価なお洒落着にお金が遣えるようでお洒落です。 また、母親が乗ってるBMWの車を乗り回してます。 このように、裕福な家庭に育った女の子が多いせいかブランド品を好むようです。

回答No.1

  特徴って学校毎に違いがあると思いませんか? こんなサイトを見つけました、参考まで https://uranaru.jp/topic/1047409    

関連するQ&A