• ベストアンサー

今日の「ぷっすま」

お世話になります。 今日の「ぷっすま」は何時からの放送になるかわかりますか? ユースケさんの結婚祝いを兼ねての放送ということで観たいのですが、睡魔と格闘中です(情けない・・) ご存知の方、お手数ですがお願い致します。 <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 今放送が始まりました。こちらは九州ですが…。

mozuku63
質問者

お礼

ありがとうございました!! こちらも(関東)始まりました。 質問してすぐ始まった・・・恥ずかしい 笑 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

どちらにお住まいでしょうか? 地方によって開始時間が異なりますので…。 サッカーの延長で時間がずれるとわかりにくいですねー。 首都圏のテレビ朝日では0時6分からのようです(31分遅れ)。 関西でも「31分遅れ」とのテロップが入りましたから、1時20分からになると思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
mozuku63
質問者

お礼

ありがとうございました!! 関東も始まりました! 延長は、その局をずっとみてないとわかりにくいですよねぇ・・なんか、その延長をすぐ確認できる方法はないのだろうか?と思ってしまいます(笑) この季節、サッカー・野球の延長にめげずにテレビ見ます~! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.3

連続投稿申し訳ないです 地域が関東に設定されているのでもし違う地域でしたら 今の時間帯の番組表、の隣にある地域変更を押してご住まいの地域を選択してください。たびたびしつれいしました

mozuku63
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらも(関東)もすぐに始まりました。 質問して、すぐに始まり皆さん申しわけないです・・ 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.2

こちらのURLからどうぞ

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のTBSのジャストで

    こんにちは。いつもお世話になってます。きょうの番組内のイニシャルトークで先週放送したK.SさんとIさんと今週の奄美出の歌手と先輩ってだれでしょうか、お分かりの方教えてください。よろしくお願します。

  • セクシーボイスアンドロボ 今日の放送

    セクシーボイスアンドロボ なぜ今日の放送 再放送なの?楽しみにしてたのにー!  ご存知の方いらっしゃいましたら お願いします。

  • この方の名前を教えてください!

    ユースケ・サンタマリアさん主演の「お見合い結婚」にてユースケさんを追いかけまわすキャバ嬢(MIKIさん)のお兄さんで強面の刑事役を演じた方の名前、どなたかご存知の方教えてください!

  • 「今日われ生きてあれ」という本がありますか。

    5月22日のテレビ放送「アッコにおまかせ」という番組の中で安籐アナが婚約者に贈った本「今日われ生きてあれ」を読んで、婚約者もその家族の人たちもみんなが号泣した・・・ という事を言っていましたが、「今日われ生きてあれ」で検索しても捜す事が出来ませんでした。 テレビを見ていてすぐに書き留めましたので間違ってないと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。作家のお名前もわかればお願い致します。

  • 今日の喰いタンで流れてた…

    今日の昼日テレで放送されてた 食いタン2の再放送で 2時10分頃のシーンで流れてた クラシックっぽい曲のタイトルわかりませんか?? 結婚式のシーンと東山紀之がメイドと話してる シーンだったと思います ずっと前から気になってたのですが 調べてみてもわからないのでお願いします

  • 今日のスパモク

    楽しみにしていた今日放送だったスパモク、途中からしか見れませんでした。 結婚できない女性アンケート20位なんですが、6位からしかみれなかったので、20位から7位までを教えていただきたいです!よろしくおねがいします!!

  • 結婚祝いについて何をあげようか悩んでいます

    質問させてください。 お世話になった先輩への結婚祝いについて 悩んでいます。 今まで先輩が一人暮らしだったため 生活用品以外のものにしようかと思っています。 (こだわりもある方のため) けれども何にしていいか まったくわかりません。 そこで今まで結婚祝いで喜ばれたものや 変わったものをあげたという方、 いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 以上、大変お手数ですが 宜しくお願いしますm(__)m

  • ぷっすまで、中途半端になった怖い話

    5月1日放送のぷっすまで、ユースケさんと蛍ちゃんが話していた怖い話の全容を知ってる方いませんか? YURIMARIのどちらかが、お客さん指差して…の後が気になります。 ご存知の方、教えてください。

  • こんにち

    こんにち 私は、男性25で今度30才バツ1子持ちの方と結婚するのですが 知り合いから聞いたのですが 普通に結婚した場合、子供の名前が僕の名前に自然と変わらない? ようなことを聞きました。 何か特別な手続きとかが必要とか 本当でしょうか?ご存知の方がいたらお願いします。

  • 今日QUEENの放送がありますか?

    数日前に、ケーブルテレビでイギリスのロックバンド・QUEENのライブが今日放送されるとCMで流していましたが、番組表を見ても見つかりませんでした。 もしもご存知の方がいらしたら、放送時間とチャンネルを教えていただけませんでしょうか? それとも、もしかしてもう放送が終わってしまったのでしょうか。