-PR-
解決
済み

レインコート(メンズ)を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.95010
  • 閲覧数1647
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

梅雨時に着られるレインコートを求めています。
男物がなかなか見つかりません。
手ががりをどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは。少し遅かったかもしれませんが…。

23区オムのレインコートはいかかでしょう。
ポイントは、完全に水をはじくコートであること。
これは、東レさんの技術だそうです。
もうひとつは、小さくたたむことができること。
…とはいえ、たためても結構かさばりますけど。
カラーは2つあったと思うのですが、
私が買ったときは黒しかありませんでした。
価格は¥17,000と、高いのですが。
五月末頃に買いましたが、今もあるとよいのですが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

dirtymanさん こん○○は

セシールにありました
http://www.cecile.co.jp/

トップページからレイングッズ・セレクションに飛んでください。

左のフレームにレインスーツがあります。
お気に召すといいのですが。
お礼コメント
dirtyman

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございました。
セシール見ました。
もう少しビジネスシーンで着られる物が欲しかったのですが・・・・
ともあれご親切に感謝申し上げます。
投稿日時 - 2001-06-27 18:35:25