• 締切済み

小学6年生向け,リスニング教材について

小学校6年生向け,英語のリスニングに関してですが,教材でおすすめのものがありましたら教えてください。 また,テレビ,ラジオ番組,その他でも結構です。 教材であれば,高価ではないものを希望します。 さいたま市の公立中高一貫校(さいたま市立大宮国際中等教育学校)の対策を考えています。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

• 英語

みんなの回答

• kanzai
回答No.1

NHK の基礎英語の本、CDが安くて良いとおもいます。

35878okada
質問者

お礼

ご回答,ありがとうございます! 早速,調べてみますね!