• 締切済み

ノートンの継続について

ノートンのインストール方法が分からず困っています ノートンの期限が切れたため、新しい3年版3台分を購入しインストールを試みました 1台分は既にインストールして消費済みです 別のPCに今まで入っていたノートンを消さずに、ノートンのHPにサインインして[このデバイスにインストールする]でインストールしました 動作は全て終わったようですが、ノートンを開いてみても[サブスクリプションが終了しました]とでています マイページで確認してみると2台分消費したことになっていたので、インストールはされたと思うんですが…… PCにもともと入っていたノートンのアカウントと私のアカウントが違い、インストールしてからPCのノートンアカウントを私のものに切り替えました きちんとインストールされた場合はサブスクリプションに期限がでるのでは……?と思っています どうすればいいのか分からず大変困っています 今入っているノートンを削除してもう一度インストールすれば大丈夫でしょうか? またこの動作をすると残っている1台分を消費してしまうことになるでしょうか? どなたか回答お願いします……!

みんなの回答

回答No.2

最近Nortonを利用していないので詳細は分かりませんがホームページに関連のサポート記事があります。第2項が参考になりそうです。 =>https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v101015720_NortonM_Retail_1_ja_jp これで解決しない場合の問い合わせ方法も最後に書かれています。

回答No.1

ノートンのHPから、チャットで担当者とやり取りできます。 24時間365日です。 遠隔操作されますが、大概は解決します。 試されてみませんか?