• ベストアンサー

ノートンについて教えてください。

PCを立ち上げると エラー「8506,421」が表示され アンインストール後手順に従って再インストールしてください。 とのようなメッセージが出ます。 アンインストールして再起動後サインインすると 「デバイス情報を取りこんでます」とのメッセージで そこから進みません。 これはどういう状況なのでしょうか? このまま待つしかないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >ジャンプしないのですが。 最初のリンクは飛ぶのですか? リンククリックで、サイトへ飛ばない場合は、使用ブラウザ(不明ですが)の既定設定はおかしい場合です。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2210-3433 他の方法では、ブラウザによりますが、リンクを右クリックして、「リンクのURLをコピー」からアドレスバーに貼り付けて「移動」や「新しいタブで開く」とか、が有ると思いますが。

x0002106
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ヤフーではなくグーグルでサインインしたら出来ました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

再起動や再インストールでも改善しない場合は、削除ツールで完全削除のうえ、再インストールをすすめています。 (エラー: 「8506,421」が表示される (ノートン製品)) https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v80281719_EndUserProfile_ja_jp (Norton Internet Securityエラー8506, 421の修正方法) http://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/symantec/norton-internet-security/8506-421-norton-internet-security-error-8506-421/

x0002106
質問者

お礼

有難うございます。 完全削除はしました。 再インストールが出来ないのです。 (Norton Internet Securityエラー8506, 421の修正方法) へジャンプしないのですが。