• ベストアンサー

サプリメントのGABAギャバって何ですか?

サプリメントのGABAギャバって何ですか? ギャバという果物があるのですか? ギャバという成分? 一体ギャバは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アミノ酸の一種で、ガンマ-アミノ酪酸(Gamma-Amino Butyric Acid)のことです。略してGABAと言います。 これで検索してみれば、詳細が分かると思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます