• ベストアンサー

飲食店の派遣のアルバイトしたことえる人いますか?

飲食店の派遣のアルバイトしたことえる人いますか? どんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 派遣というのは直接雇用している人より 下にみられますので どうしても大変な仕事ばかりさせられます。 片付けも汚いところだったり そのお店の室によっても異なるみたいですが 派遣で入るのは、嫌がらせ受ける可能性もあるので 注意されたほうがいいですよ。

1o9n9o8
質問者

お礼

ですよね。あまりいいイメージはありませんよね やめときます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

飲食店でアルバイトをしたことはえりませんが、飲食店でアルバイトをしたことはあります。 どんな感じ?と言うのが何を知りたいのかわかりませんが、業務内容はオーダーを受けて料理を運び食べ終わったら食器を下げるお仕事です。

1o9n9o8
質問者

お礼

誤変換ですよ笑 察してくださいよ笑笑 なるほどありがとうございます 普通の飲食店にしようかなと思います