• ベストアンサー

itunesチームから身に覚えのない請求が

i***@yamaguchi-u.ac.jpのアドレスから下記のようなメールが来ました。 詐欺でしょうか?無視すればいいですか? >購入していただきありがとうございます6000モバイル伝説のバンバン。 購入の詳細については下記をご覧ください。 (請求書の詳細) 宜しくお願いします 。 itunesチーム このメッセージは自動請求書通知です。 このメッセージが迷惑メールに含まれる場合 請求書の詳細を表示する 最初に受信トレイに移動する必要があります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231548
noname#231548
回答No.1

たとえアプリを購入していても、製作者から「直」で請求はありません。 なので詐欺です。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

山口大学のアドレスからitunesのお知らせが来るはずもなく。 アドレスが偽装でも、そうでなくても迷惑メールでしょう。