• 締切済み

アンドロイド8.0アップデート

SHV37ユーザーです。 8.0にアップデートしてからメールやLINE、電話等の着信件数がアイコンに表示されなくなりました。 表示させる方法(設定)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アンドロイド8.0アップデートは まだバグが有るらしいですが、仕様も変更されているようです。 AQUOS U SHV37 取扱説明書[詳細版] Android 8.0版 pdfは下記のアドレスです。 https://www.au.com/content/dam/au-com/guide/document/shv37_torisetsu_shousai_android_8_0.pdf