デジカメde!!ムービーシアター7 起動しない

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター7ウェディング を購入し、起動しない問題が発生しています。
  • 起動画面のメインウインドウの初期化していますという文言が表示され、ソフトが応答無しになっています。
  • アンインストールやクリーンインストールを行っても問題が解決しない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジカメde!!ムービーシアター7 起動しない

デジカメde!!ムービーシアター7ウェディング を購入し、インストールまで問題なく行ったのですが、起動画面のメインウインドウの初期化していますという文言が表示されたまま、ソフトが応答無しになってしまいます。 ここの回答やヘルプを参照し、アンインストールや、クリーンインストールも試したのですが、改善は何もされない状況となっています、分かる方いらっしゃいましたら回答お待ちしています osはウインドウズ10でバージョンは最新にしています、体験版は問題なく使用で来ました。体験版は製品版を購入してからアンインストールを行っています ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuro-ryu
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.1

こちらはお済ですか? きっとパソコンが重たいんだと思われるんですけどね。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7110.html
yokoken0187
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、重いだけなのですね…メモリや容量はスペック的にも足りているのは確認してるんですが…もう一度試してみようと思います、ありがとうございました

関連するQ&A

  • デジカメde!!ムービーシアター5立ち上げ不能

    デジカメde!!ムービーシアター5を立ち上げようとすると、「デジカメde!!ムービーシアターは動作を停止しました」と表示され、まったく起動しなくなってしまいました。 OSはwindows10でこれまでは問題なく起動しており、アップデートも最新のものです。 同様な症状の方はいらっしゃいますでしょうか。 また、解決策がありましてら教えて頂けると助かります。 デジカメde!!ムービーシアター6体験版では、5で作成したものについても、問題なく起動しました。 (ダウンロード版を購入で3カ月以上経過したため、アンインストールと再インストールも不可能な状況です…。) ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター6が起動できない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.27) →デジカメdeムービーシアター6 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows7 32bit ■質問内容 デジカメdeムービーシアター6を起動すると、 QuickTimeの初期化中ですというメッセージが表示され、 強制終了してしまいます。 QuickTimePlayer7、Power2Go8は正常にインストールおよび起動出来ている状態です。 下記の対応をしても解消しない状態なので、 対応方法についてご教授いただきたくお願いいたします。 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7013.html <補足> 体験版では問題なく起動できていました。 (体験版は製品版インストール時にアンインストール済) ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター体験版が開けない。

    デジカメdeムービーシアター6の体験版をダウンロードしたのですが、インストールはできたものの、ソフトを起動しようとすると、「test」の文字が出で起動できません。 なぜでしょうか? 製品版を購入すれば大丈夫でしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター6 出力できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ●デジカメde!!ムービーシアター6 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ●Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ●誤ってpower2go8をアンインストールしてしまい、出力のDVDを作成を選択すると、「power2go8 HEがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください」と表示され、インストールの仕方がわかりません。再度デジカメde!!ムービーシアター6のソフトウェアをインストールしましたが、同じ状態になりできませんでした。どうしたらインストールでるか教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「デジカメde!!ムービーシアター7」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こだわり編集中で、ホーム一覧から編集中のムービーを開こうとすると、「アプリケーションの内部エラーが生じました」となり、今まで入っていた動画や写真が消えてしまいました。復元できないでしょうか?また何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター5Wedding) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 昔のパソコンにダウンロード版をインストールしているのですが、 新しいパソコンにインストールし直したいです。 しかし、再ダウンロード出来る場所がわかりません。 サポート終了していのでもう出来ないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター6起動しない

    デジカメdeムービーシアター6ダウンロード版 久しぶりに起動したらすぐに終了してしまいます 一度アンインストールしてから再インストールしてみましたがスクリプトエラーと出てしまいます。どうしたら良いですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター6が起動できない

    デジカメdeムービーシアター6で、起動しても「問題が発生して起動できません」となり、強制終了してしまいます。 インストールし直して、再起動もしたのですが、解決できません。 何か方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター3について。

    質問失礼します。 質問履歴も見たのですが、知りたい情報が見つけられなかったので、詳しい方教えて下さい。 パソコンは、そんなに詳しくないですが、人並みには使えるレベルです。 結婚式のムービーを手作りしようと思い、色々と研究&試作中です。 Windowsのムービーメーカーで色々試しながら作っているのですが、もう少しグレードアップしたムービーにしたいと思い、デジカメdeムービーシアター3の購入を考えています。 体験版も使ってよさそうだったので、購入するならこれだな~と考えています。 でも、ネットで調べると、デジカメdeムービーシアターでは動画は使えないとのことで、悩んでいます。 (動画も使いたいので) デジカメdeムービーシアターで作成したムービーのデータをWindowsのムービーメーカーに取り込んで、ムービーを作ることってできるんでしょうか? パソコンに詳しい方、ムービー作成された経験のある方、ご回答いただけると嬉しいです。

  • デジカメde!ムービーシアター6の体験版

    デジカメde!ムービーシアター6の体験版で「m2tsファイル」が「取り込めないファイル形式」が出る。体験版では読めないのかもしれないが何も書いてありません。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう