• ベストアンサー

『Sweet box』のライウ゛

Sweet boxのライウ゛が7月の始めに 赤坂ブリッツであるみたいなのですが、 詳しい情報がよく分かりません。 もうチケットなの発売されてますよね? 今からチケットを取る事はできないのでしょうか? 教えてください!

• chiyu
  • お礼率47% (29/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

ココで買えますよ~ なんか残部僅少みたいです、急ぎましょう。 ここは会員登録が要るんですが、決済は引き落とし以外でも、 郵便振込みとかでもできます。 (経験済み) 結構チケットくるのぎりぎりであせったりしますが、 今まで買った範囲では、ちゃんと来ました。

参考URL:
https://www.eleague.co.jp/index1.html
chiyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速買いたいと思います☆

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

本題と全然関係無いんですが…。 「ヴ」は、ローマ字入力モードで「vu」と打ち込めば 出ます。普段カナ入力をお使いなら、辞書に登録して おいた方がいいかも。

chiyu
質問者

お礼

っあ!そうでしたか(^^;)>ポリポリ 「ヴ」っあ!?出来ましたありがとうございます☆