• 締切済み

メンズ 髪の毛 天パ

今週の日曜日に美容院に行こうと思っています。 自分はスパイラルパーマをかけたの?ってぐらいくるくるです。ですが天パなので毛量もあり乾燥していてチリチリって感じもあります。これはこれでいいんですが、まえ美容院に行った時に気分転換にストレートパーマをしてみるのもありと言われました。確かにせっかくのGWなので気分を変えたいのでストレートパーマをかけてみようと思いました。 ここからが質問でもともと癖の強い天パなのですがストレートパーマだとどれくらい真っ直ぐになりますか? これから先ずっと真っ直ぐにしたい訳じゃないので縮毛矯正まではいいかなと感じてます。 ストレートパーマがすぐ落ちてきてもいいのでかけてみたいのですが本当にある程度真っ直ぐになるかが不安です。 なりますかね? また逆にパーマをかけてみるのもありですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ストパーだと 多少の癖が残るかと思います。 液の種類と強さとかも関係してくるとは思います。 髪質か判らないので何とも言えませんが パーマだとそれほど変わらないのでは? 美容師さんと相談して決めるといいと思います。 緩いウエーブでふんわりすると イメージ変わりますよね。