• 締切済み

ゲーム実況動画

【アンケート】この動画の感想を教えてください http://nico.ms/sm33062072

noname#254518
noname#254518

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

テンションが低いので、独り言を言いながら淡々とゲームをしているように見えます。そうか、じっくりプレイなんだなと思ったら、コントローラーバグだか知らないけど、急に早回し。え、ちょっと・・w 人気のある実況者は常にハイテンションだったり、独特の言い回しで進行したりしていますから、聞いていて飽きない実況だといいなと思いました。

noname#254518
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応 自分も見ましたがちょっとマイク音が小さいかな?と感じました そのせいでテンションが低くく見られるかもしれませんね 今後よくなればいいですが・・・

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

つまらない

noname#254518
質問者

お礼

回答ありがとうございます オレは好きやけどな・・・(板尾創路風) 林家三平よりかは面白いし・・・

noname#254518
質問者

補足

できれば意見,要望を教えてほしいです

関連するQ&A

  • ビックリした映画

    https://nico.ms/sm34409236?cp_webto=share_others_androidapp 偶然こちらの動画を見つけて、ちょっとお腹いたくなるくらい笑ったのですがなんと言う映画なのでしょうか?

  • innocenceのサビが歌えない

    http://nico.ms/sm19416015 この動画の「な~れたならー」のところが歌えません。 裏声なら歌えますが、芯のあるヘッドボイスで歌いたいです。 ちなみにミドルボイスとヘッドボイス自体はできます。

  • 【アンケート】実況動画

    アンケートです。 ニコニコ動画に投稿されている実況動画でいい動画はありますか? 実況プレイヤーさんでも、結構です。 答える際は、URLなどもお願いします。 あと、ゲーム名なども書いていただければ有難いです。 では、宜しくお願います。

  • ゲーム実況動画などはやってますけど、

    最近ゲームを実況などしてプレイしてる動画がたくさんありますが、あれって著作権とかの問題で本当はダメなんですよね? 逮捕まではいかないけどダメ。→動画が消去。ってことなんですかね?逆にずっと消されないって事は、OKって事なんでしょうか? そもそもゲーム動画のアップロードで逮捕された人はいるんでしょうか?

  • ゲームの実況動画

    ゲームの実況動画をあげようと思っているんですが 撮った動画の解像度は、モニターの解像度に合わせてエンコードするんでしょうか?

  • ゲーム実況動画について

    パソコン初心者です。 ニコニコ動画にゲーム実況動画を アップしたいのですが、あれはどうすればできるのでしょうか? wikiを見ても意味が分らなかったので質問させていただいています。 ここでは、ゲームの録画方法を教えていただけると幸いです。 お手数ですが、回答お願いします。

  • ゲームの実況動画をつくりたいと思ってます。

    ゲームの実況動画をつくりたいと思ってます。 動画のほうはもう撮れたんですが、途中で、放送できないような場面がうつってしまったんです。 音声はそのままで、その部分の映像だけ、画像か、他の適当な映像とすり替えたいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか>< 教えてくださいm(__)m

  • ニコニコ動画ゲーム実況

    ニコニコ動画でゲーム実況動画をしたいのですが、説明サイトを見てもいまいちわかりません。 やったことのある方もしくは知っている方できれば機材やその製品名を詳しく教えてください。できればTV画面でやりたいです。 マイクはスタンドマイクがいいです。パソコンも買うつもりなのでその辺もよろしくお願いします。

  • ニコニコ動画 ゲーム実況動画探してます!!

    ニコニコ動画 ゲーム実況動画探してます!! おそらくゲームの名前はサイレントヒル シャッタードメモリーズで正しいと思いますww 男性実況主でおそらくお一人でやられていると思うのですが・・確か一人で怖いとかつぶやいていた気がするので・・ ほんとうにほとんど覚えてなくてはっきり言えないんですけど一応特徴は part2,3あたりで大抵はあの家とか車とかの塗り絵のところ?にはいるとおもうんですが 確かそこでピンク色を選んでピンクの夫婦になってたと思います あとはー最初のところでなんども同じ映像が出るシーンでまたかよまだはじまらんのかみたいなツッコミいれてたような?? あとはですねー敵に追いかけられてるときすごいぱにくって大声で叫んだり地図間違えてすすんでたりとかそういうところがあった気がします もしかしたら消されていていくら探しても出てこないのかもしれないです これだけでは全然検討つかないと思うんですがww サイレントヒル シャッタードメモリーズの実況動画を見たことがある方でこの特徴に少しでも当てはまっていれば(最低限男性ということとお一人でやられているということ)その動画名をコピペしてくださるとありがたいです 非常に曖昧な記憶で動画名も実況主名も全く覚えておらずこれ以上はなんとも言えないですでも本当に面白かった記憶がありましてどうしてももう一度みたいので最後の手段として質問させていただきましたw 特徴といいましても別の動画にも当てはまるようなものばかりなので無謀かもしれませんが希望は捨てませんww

  • ゲームの実況動画を撮り方

    ゲームの実況動画を撮り方がわかりません。 YOUTUBEに出したいと思っております。 パソコンとかが苦手な方なので困っています。 まず、3DSとPS3のゲームを取りたいです。 そこで道具、機械で何が必要かがわかりません。マイクはわかっていますが、その他がわかりません。 次に手順を教えてください。できるだけ詳しくお願いします。