• 締切済み

アプリのインストール

データ容量がなくなって通信制限になった状態でもアプリのインストール(ダウンロード)はできますか?

noname#231619
  • Android

みんなの回答

回答No.3

もしダウンロードが途切れたりして、全然ダウンロードできない場合は、一旦PCでファイルをダウンロードしUSBでAndroidにコピーして、Androidで そのファイルを実行して下さい(設定の変更が要求されるかもしれませんが、そのとおりに変更して下さい)。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• heyboy
回答No.2

他のWi-fi接続により 問題無くダウンロードできます。 回線が遅い状態でも 時間をかければ ダウンロードが出来ますが 他の通信をすると ダウンロードが途切れたりして 一からやり直しもあるし 場合によってはアプリを 起動しておかなければいけないので 実用的ではありませんね。

質問者

お礼

• bardfish
回答No.1

通信ができなくなるわけではないので問題ないはずですよ。 ただし、通信制限になると通信速度が著しく低下するのでダウンロードにかなり時間がかかるようになるはずです。

質問者

お礼