• 締切済み

ドコモ以外の方の「スゴ得コンテンツ」利用について

SoftbankのiPhoneを持っている友人に「スゴ得コンテンツ」を紹介したいのですが、他キャリアの方でも「スゴ得コンテンツ」は利用可能なのでしょうか? スゴ得コンテンツ よくある質問 https://www.dcm-b.jp/cs/faq.html dアカウントを持っているだけでは利用出来ないのでしょうか・・・? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

他のキャリアでも利用はできます。 ただし、月額料金がかかるので、お金を払ってでも使いたい物がありますか?