• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケットについての質問です。

conankunの回答

• conankun
回答No.1

ヤフーオークションで入手すると千円以上割引になる場合があります。特に有効期限の迫っている株主優待券を落札した場合は、かなり安く入手したことがあります。(1枚4,000程度だったと思います。)あまり頻繁に有効期限の迫っているものが出品されることはないと思いますが、通常のものでも運がよければ格安とまではいかないけれども、市価よりは安く入手できるかもしれません。とりあえずヤフーのオークションで「ディズニーランド 株主優待」で検索してみてください。

k5150
質問者

お礼

有難う御座います。見てみます。