• 締切済み

東京で最高のランチ 予算1000円

とにかく1000円で大満足のランチを食べたいです。 中華、和食などこだわりませんから最高の贅沢がしてみたいです。誰か教えて下さい

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.2

中華のチェーン店ですが「餃子の王将」はどうでしょうか。予算1000円でたらふく食えます。私が知っているのは下北沢店と水道橋店ですが、この他にも都内各所に店舗があるはずです。

• zawayoshi
回答No.1

秋葉原の昭和通り口側にある「たん清」と言う店のランチがおいしいです。  メニューは「タンシチュー」だけですけどボリュームもあっておいしいです。  ただし、毎週木曜日のみと言うのが欠点ですが^^;

参考URL:
http://www.tankiyo.com/top.html