• ベストアンサー

セックスレスすごく悩んでいます(長文です)

過去にも似たような質問がありますが若干違う点があるので質問させて頂きます。 付き合って8年目になるカレと同棲しています。3年目です。私の年齢は20代でカレは10歳年上です。 同棲始める前は会う度にしていたのですが 同棲しはじめてからだんだん回数が減ってきて 一番最近SEXしたのは2年前の今頃で旅行に行った時でした。 何が原因なのかいろいろ考えました。が全くわかりません。 カレは毎日のようにオナニーをしているみたいで、処理に使ったティッシュをよく見かけます。 仲は結構いいほうだと思います。 ただHが無い。。。 一度だけ喧嘩ついでに訴えたことがありますが その後の反応は全く無く。。。 私ももう限界です。 別れる気はないのでセフレでも作ろうか等 真剣に悩んでいます。 何かいいアドバイスがありましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EG4
  • ベストアンサー率67% (53/79)
回答No.6

私もセックスレスの男性です。かれこれ1年以上していません。同棲して1年半、私は20代半ば、彼女は20代後半です。 私たちの場合も、私からいろいろ誘ったり触れたりするんですが、やはり駄目でした。理由が全然わかりません。よく言われるヘタだとかムードがないとか早いとか、そういうのも言われたことがないので、余計に私への愛情がないんだとしか思えなくなってしまいました。仕方ないので、なんか彼女を裏切ってるような気持ちもありつつも、ひとりで処理したりもします。でも、これって男としてすごく情けないもんなんですよ。 お話だと、d-o-bxxxさんの彼はひとりで処理することに平然としているわけですよね? それが同じ男としてちょっと信じられません。もちろん性欲の強さには個人差があると思いますが、いくらなんでも普通じゃないです。結婚と恋愛が別、というならわかりますが、愛情とセックスが別、というのはおかしい気がしませんか? 20代で愛のあるセックスを知らずにセフレを作ったり風俗に行ったりというのはなんか悲しいですよね。まだ結婚もしていないのに、不倫してるようなものです。そういう都合のいい相手がいるのならなんとなくいいかな、という世間の風潮もある気がするんですが、相手のせいとはいえ、彼女以外の人と性欲だけ満足するというのはやはり考えられません。 なので、私はいま真剣に別れることを検討してます。しないけど好き、といわれてもやはりどこか納得できず、しっくりこないからです。私たちは50代の夫婦じゃないですからね。 ただ、もしかしたら彼がトラウマを引きずっていたりすることもあると思うので、まずは彼の真意を聞き出してみてください。それでまったく納得できないなら、よく別れの原因で言われる「性の不一致」というものとして諦めるしかないような気がします。 あまり参考にならないと思いますが、同じような思いを持つ人間としての意見を書きました。なお、参考URLに、ちょっと違いますがセックスレスの質問をリンクしておきます。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=873257
d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛情とSEXってやっぱりいっしょですよね。 やっぱり愛されていない可能性が高いですよね。 私たちの場合よくキスをしています(もしかしたらうるさい私を静かにさせる手段なのかもしれませんが)。 私たちは自宅でゴロゴロするのが好きなので、休日はテレビを見ながらゴロゴロしてお互いくっついています。 笑いも絶えないし、二人で私の実家に帰ったりしています。 仲がいいと思っているのは私だけなのでしょうか。 悩み始めてから何年も経ちました。 (2年前にする前も1年以上期間があいていたので・・・) 誰にも相談することが出来ず、一人で悩んで爆発寸前で“誰かに聞いてもらいたい、誰かに何か言ってもらいたい”という思いで投稿しました。 今まで以上に真剣に考えてみます。また、カレとも話し合いの場を設けてみます。 ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • reni0920
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.8

私はまだ同棲中なら別れてもいいと思いますが そんなに長く一緒に居たらそう簡単に別れるという事も出来ない事は事実だと思います。 その反面sex好き嫌いにせよ、恋人の間には必須だと思います。 それなのに彼は自分で処理されているのですか? 寂しいですね… 一度彼に 「私とsexしてくれないのは私にはもう女の魅力はないの?」 と聞いてみたらいかがでしょう? Sexについて女の方から切り出すのは至難ですが勇気を出して 切羽詰ってるの!くらいの勢いで聞いてみてください。 二人の為にいい方向に進むように 幸運を祈っております。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyon2jp
  • ベストアンサー率55% (75/135)
回答No.7

私は男性ですが、友人・知人より貴女と同じような悩みを聞いた事が有ります。 妻からセックスを求められるがしたくないとの事です。 友人・知人に共通しているのは、パートナーを母親の存在のような感じで、母親とはセックスはしないですよね。 相手に女性との認識が薄れているのが原因でした。 相手の奥さんよりの連絡が有れば対処法などは言えますが、 私から各々のパートナーに直接連絡は出来ません。 では何故自分で処理を行うのかという疑問は、 性欲は有るので、隠れて行うスリル感と風俗には行きたく無い倫理観だそうです。(友人・知人の場合) 貴女の場合、これに当てはまるかは判りません。 長い付き合いの中で、言葉は悪いのですが相手の方が女性と認識してない可能性の有るのでは無いでしょうか? これを打破する方法として、貴女から日常の生活態度・言葉使いなどを修正する必要も考えられます。 何から変えて良いか戸惑うと思いますが まず相手がその気分にさせる方法として 服装から変えて見ては如何でしょうか? 家にいる時は短めのスカートを穿くとか、 そして前に座って意識して下着が見えるか見えないように工夫するのも効果が有るかも知れません。 又寝間着なども刺激的なものに変更するのも良いかも知れません。 男性は視覚に敏感な人が多いので効果が有る可能性は大です。 男はビーナスのような女神?には弱いです。 貴女から言葉で迫るより、貴女の態度・雰囲気などで迫られるように仕向けるのが良いかも知れません。 貴女が色々と努力されても効果が無い場合は、将来を含めて見直す必要も有るやも知れません。 お二人が以前より幸せに成る事をお祈りしています。 ご参考に成れば幸いです」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

あなたはまだ20代ですよね・・・ 「別れる気はないのでセフレでも作ろうか真剣に悩んでいる」と言う事なら別れた方が良いと思います。 セフレなど作って無駄な時間を費やすより、新しい人との出合いを見つけた方があなたにとって必ずプラスになります。 進む道を間違えないで下さい! 30代の男性が若い20代の彼女がいるのにもかかわらず2年間もセックスレスですか・・・ でもオナニーは毎日の様にしている・・・ ちょっと異常だとは思いませんか? あなたのこれからの長い人生、この人ともし結婚したとしても幸せになれると思いますか・・・ すべて私個人の考えなので無視していただいても結構です。

d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyotarou
  • ベストアンサー率38% (233/602)
回答No.4

結婚10年になります。子どもは一人います。 夫婦とも30代ですが、いつだったかなあ?と思い出すのにもちょっと考える始末。 夫は、自分で処理しているようです。 夫が誘ってくるものの、私がその気になれなくて知らん顔。 でも、私自身嫌いなわけではないんです。 どちらかといえば、楽しみたいほうなんですよ。 要は、夫とのSEXがあわないんですね。 相性ってあると思います。 夫では、満足できない。でも、夫は満足している。 不満がたまって。これが原因です。 質問者さんは、同棲中ですよね。 原因は、他にもあるかもしれないけど、相性というものもあると思います。 SEXがあわないで結婚すると、結構辛いです。 セフレを作ること、私も考えました。 浮気し掛けました。でも、自分のことを悲しいなと思い、思いとどまりました。 パートナーともう一度じっくり話し合われて見ることをお勧めします。 そして、変わらないのなら、辛いでしょうけど別れた方が質問者さんのためのような気がします。

d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して話し合ったほうがいいんですね。 相手のためにも自分のためにも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonbonas
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

私は男性ですが、同様のケースに長年悩まされて来ました。何度も別れようと思ったものですが、彼女の性格が優れて良いので、辛い思いをさせたくないとの気持ちが先にたち、一人で解決策をと悩んだものです。結局はセックスレスの生活が耐えがたくなり、セフレを作ったりしたのですが、これは精神的な苦痛から、お互い長期間続けられるものではないと判りました。結局風俗で性欲を処理して解決しています。不思議なもので、そうやって仲良く暮らしてもう大分なりました。

d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり辛いですよね。二人で解決出来ればいいのですが、一人で解決させようとしてしまう。。。辛い。 やっぱり割り切った付き合いって難しいんですね。 冷静に考えてみたら昔は好きな人以外と関係を持つのは考えられないってタイプの人間でした。 でも風俗は割り切れていますか?ちょっと疑問です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pla
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

d-o-bxxxさんは、彼氏さんとセックスがしたいんでしょ?だったらセフレは良くないと思うなぁ。 ところで、d-o-bxxxさんの事が良くわかりませんが、彼氏さんの前での振る舞いに問題はありませんか? 例えば、平気でオナラをするとか、部屋の中をパンツ一丁で歩くとか、テレビを見てガハガハ笑うとか…。 男って案外、女性のそういう所にさめたりするもんなんです。 『もしかしたら』ってだけの事で…、勝手にd-o-bxxxさんをそう決め付けて失礼しました。

d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにカレとSEXがしたいと言うのは事実なのですが 『私はこの人にとって何なんだろう?』と疑問に思うことのほうが強いのです。 plaさんご指摘の『女性らしさ』は失わないように心がけています。もちろん上記にレスされていることは一切していません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は中年の男性なので参考にならないかもしれませんが、、、 私たち夫婦も何ヶ月かに一度です。 私は自分で抜いています。 割り切れるセフレでもいればいいのですが、、、 悪いことと思いながら反面真剣です。 貴女はまだ若いのですから、今からこんな状態だと別れた方がよいと思います。 彼に言っても聞いてくれないのですから、これから先、長いですから重要な部分を占めることになります。その部分を聞いてくれないならダメですね。 失礼ながらそう思います。

d-o-bxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり別れるべきなのでしょうか。。。 もう付き合って8年にもなるので別れる勇気がないんですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスなのに…

    私31歳。夫32歳です。 交際10年近く経ってから最近結婚しました。 去年から同棲をしていたのですが、セックスの回数が 1週間に1回だったのが1ヶ月に2から3回程度に減ってしまい とても悩んでいます。 交際も長いにも関わらず日頃はとても仲良しで 寝ているときには必ず抱きしめてきたり胸やあそこを触ってきます。 私は胸が大きい方なので、交際中から夫は胸を触るのが好きなようでした。 身体を触ってくるのに、セックスにまで至らないことが非常に悲しく、 私から誘っても、微妙な反応でした。 もう彼にとって私はお母さん的な存在になってしまったのでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいます 交際して1年半が過ぎ、同棲も1年が経過しました 2人とも20代、彼氏が4つしたでまだまだ若いです 交際当初の回数は多かったと思います 回数が少なくなったのは同棲する以前からのことで 今考えると交際半年が経過する前から回数は減っていたと思います 同棲中とはいっても相手の仕事の関係でここ一年出張が多かったので半分以上は一緒に過ごせませんでしたが、長期出張直前直後のセックスは無し その度に私が半ば怒り泣きをして、するといった感じ 自分からは殆ど誘ってきません 話し合いを数回(ケンカしながらですが)して分かったことが 彼にとってセックスは気持ちを確かめる手段だったということ もとは淡白らしくて今までも相手の気持ちが自分に向いているか確信したくてすることが多かったそうです 今はくっついているだけで十分満たされるらしいです 「こうしてるだけで満たされる」「幸せ」らしいです 私からしたらそれとこれとは別だろうって話しなんですよね さすがに辛くて友だちに相談したら 彼氏はセックスの本当の良さを知らないんじゃないかってことになりました 気持ちを確かめるだけなんてもったいないし、そもそも自分勝手だみたいな だからセックスの良さを教えてあげなよ、てな話しに(笑) その後も話し合いはしたのですが、話し合いよりも今は距離を置いて見守っていたほうがいいのでしょうか? プレッシャー与えてもできないままだろうし ちなみに、私はセックス大好きなんです 毎日したいくらい なので、くっつくのが大好きな彼氏にセックスなしでくっつかれるのが毎日続くとモンモンとして腹立つんですよね いい加減にしろ、みたいな(苦笑) セックス以外は、ラブラブなんでホントこれをなんとかしたい 困ってます 別れる気はないので、前へ進むための回答を希望します 宜しくおねがいしますm(vv)m 長文読んで頂いて有難うございます!

  • セックスレスでどうしたらいいのかわかりません・・・(長文)

    はじめまして。26歳既婚女性です。子供はいません。 旦那さん(27歳)とは、学生時代からの付き合いで、4年の同棲を経て昨年結婚しました。 学生のころは会うたびHしていたのですが、社会人になって以来だんだんと回数が減っていき、ついには1ヶ月以上していないのはあたりまえ状態になっています。 一度不安に思ってることを話してみると、「長く付き合っているので私に飽きた」「したいなら努力して」といわれ、コスプレ等いろいろしたのですが、だんだんむなしくなってきてしまいました。(私自身ではなく、ただそういう行為をしなければ、もう私とは普通にセックスできないのか?など)  AVをみながらされたとき、本当に悲しかったです。。   私は単に性欲を満たしたいのではなく、ただ女性としてみてくれないのか?という不安を解消したくて、セックスをしてほしい、 したいと思ってほしい(こっちのほうが強い)と思っているのですが、これって無理な要求なんでしょうか?? キスやスキンシップはよくしますし、私のことを大好きだ。かわいいとは言ってくれますが、やっぱり女として求められないというのが悲しくて、今後か不安で別れようか本当に悩んでいます。 読みにくい長文ですみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 同棲相手と数年セックスレスで困ってます。

    もう5年以上同棲相手とセックスがありません。昔はありましたがどちらが悪いのか子供が出来ませんでした。別段仲が悪いわけでありませんが、40前の男盛りの私はストレスが溜まって仕方ありません。時折風俗に言ったりしますが、お金も掛かるし病気も怖く、事務的で何か納得できない感じで帰ってきます。同棲相手にも正直言いますし、同棲相手も大して怒りません。 同棲している事で、女性をだますことも出来ない私は、私を好きになってくれた女性との恋を何度か逃しました。 セフレってホントに見つかるものなんでしょうか?どうすれば見つかるのでしょうか? 世間知らずで情けないのですが、やっぱりお金なんでしょうか? セックスだけとは言いませんが、やっぱり無いと寂しいです。私っておかしいですか?

  • セックスレスについて

    夫31歳。私33歳です。 交際10年で結婚して3年目の主婦です。 元々淡白な夫でしたが、今年に入って1度しか夫婦生活がありません。 浮気はなく(と思います)、普段はとても仲良しで、 寝ているときは抱きついてきたりスキンシップはあります。 年末頃から夫がメタボ体型になり、そのことをお互いネタにし楽しんでいるうちに、彼が身なりにあまり気をかけなくなってしまいました。 しかし、オナニーはしている様子なので、交際期間も長かったことから飽きられたのか…と悲しい気持ちでいっぱいです。 そこで質問なのですが… 男性でセックスなし(オナニーだけ)でも大丈夫な人などいるのでしょうか? また、元通り夫婦生活をするにはどうしたらよいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • セックスレスについて(やや長文)

    つきあっている彼が2年ほどセックスをしたがらず、つらいです。いい解決策があったら教えてください。 以下に要点と経過をまとめます。 ・2年前に鬱病を発症、そのころからセックスレス ・1年前に躁鬱病と診断されるが、セックスは躁の時もしたがらない。 ・ずっとたたなかったのが半年ほど前からぎりぎり挿入できるようになるが、本人にやりたいという気持ちはない。 ・ED関係の病院では薬のせいではないかといわれたが、精神科の先生は、気分の問題で薬は関係ないと言っている。 ・薬はロヒプノール、アナフラニール、メイラックス、リーマスなど ・たまに一人エッチはしている(回数は減った) 問題は本人に全くしたい気持ちが起きないと言うことで、私に飽きたのかとも思いましたが、彼は否定しています。 ディープキスも嫌がります。 年齢は30前後です。 いい解決策を教えてください、お願いします。

  • セックスレスとED(長文です)

    私は30代前半の男性です。 結婚する前は、ごく普通の2人で問題なくセックスもしてました。 ところが結婚した時から急激にセックスの回数が減り、 私が誘ったりすると、「眠い」「疲れてる」時にはもっと安易な理由で散々断られ続け、 妻がその気になって求めてきた月1回くらいのセックスを 首を長くして待っているという状態が続いてました。 その状態が嫌で、何度もその件について話し合ってきたのですが、 全く解決せず、 その結果、私は妻にまた断られるのかと思って、私から妻を誘うことができなくなってしまい、 ここ数ヶ月はED気味になってしまいました。 話し合って分かったのは、妻にとってセックスレスになろうが、 私がEDになろうが特に気にしないようです。 私もそろそろ我慢の限界で、欲求のはけ口として、 今まで1度も行ったことがないのですが、 1回くらい風俗にでも行ってみようかと考えるようになりました。 これは浮気になるのでしょうか? それともグッと我慢して、他の解決策を考えるべきでしょうか?

  • もうセックスレス?!!

    いつもお世話になってます。 私は、5年の遠距離恋愛をへて、結婚前提で去年の11月から同棲を始めました。 遠距離の時は、3ヶ月に一度とか半年に一度とかしか会えなく、会ったときは、セックスを楽しみました。遠距離の時のセックス回数は20回弱しかないと思います。 しかし、やっと毎日一緒にいられる状況にもかかわらず、半年たった今、セックスした回数は3,4回です。一ヶ月に一回も出来ていない状態です。 確かに、彼はあまりセックスの体力がないのか淡白なのかやるときは一回で終わりです。私もそれで満足なのですが、回数がないのかさびしくもあります。 それに、セックスを初めても色々愛撫してくれるんですが、5分も経たないうちに挿入です。私は色々時間をかけてからそこにたどり尽きたいのに、彼はサッサと終わらせてしまうんです。 私はセックスを大切なものだと思っています。愛し合うのはいいことだと思います。 彼にあの手この手で仕掛けるんですが『今日はやめとこ!』と後回し。 『次いつ休みだっけ?じゃ、その前の日にしよう!』って言ってくれても、その日になったらその事も忘れ寝てしまいます。 最近では、だいたいが私から求めないとキスもあまりしません。 なんだか自分は嫌われてるんじゃないかとか、私の体じゃ満足できないのかなとか、色々不安になってしまいます。 これはどうしたらいいんでしょう?ちゃんと真面目に自分の思いを伝えるべきでしょうか? 男の人はこんなもんなんでしょうか?? このままセックスなしで結婚し、子供が出来たらまったくしなくなるんじゃないかと不安です。 なにかご意見があればお願いします。 これ以外は普通に仲良しで普通のカップルなんです(^^;